ダメ男の返済状況

2019年2月28日アコム返済状況、今回から返済額を多くしてみた

2月もあっという間に終わって行きますね。。。

とっいうことで、今月最後の消費者金融への返済です!

2019年2月28日からアコムへの返済を

先月1月に、1社全額返済を終えた為、毎月の17.200円を返済していた分、になったのですが、

ここで気を抜いてはいけません!!!

ダメ男、本気で借金を返済したいのです!

できる事なら、まだ誰にもバレていないうちに全額完済したいのです!!!

2019年2月からの返済を多めに支払おうかと検討中なのです!

現在アコムには 484,574円の借り入れで

今まで35日返済で、15.000円の返済

元金6,312円

利息8,472円

完済までのゴールが、ほとんで見えません・・・

という事で!

今回から返済額を多くしてみた

とは言っても、丸々17,200円をアコムに返済よりも、今ゴールが見えそうなキャッシングカードがあるのでそちらに当てたいと思い、いつもの返済よりも+5,000円多く返済

 

残高 473,126円

元金 11,421円

利息 8,363円

でした!

35日返済なので、3月の返済は無し!

次回は、4月4日ですね!!

まだまだ、返済までの道のりは長いですが、ブログを始め出してから、ホント順調に返済できている気がします!

自分を見つめ直す良い機会になりました!

35日支払いとはいえ、3月に支払いをすれば利息も安くなりますので、
なるべく、3月も返済をしたいと思います。

今までは、返しては借りを繰り返し常に上限いっぱいのキャッシュカードが5社

もう消費者金融会社も、コイツ、もうそろそろヤバイって思っていたのではないでしょうかwww
コレを読んでいる、消費者金融会社関係者様安心して下さい!

ちゃんと返しますよ!!!(ちょっと古いネタでしたかね笑)

しかし、

ダメ男の夢の一つ、全額返済したら絶対にやりたい事

それは、、、


過払金請求!!!

ひとまずこんな小さな夢ではありますが、コツコツ返済していきたいと思います。

 

https://dameofunntouki.com/archives/14672976.html

POSTED COMMENT

  1. takafumi より:

    こんにちは。
    やっぱり利息分が多いですね^^;
    絶対、過払金あります^^;
    私のほうは先日今まで購入した高額の情報商材、
    専門の法律事務所に返金請求をまとめてお願いしました。
    手数料を差し引いて半分戻ってくればいいかなと思っています。
    いつになるかわからないですが(笑)
    ではまた訪問させていただきます。

  2. ダメ男 より:

    @takafumiさん
    コメントありがとうございまーす!
    そうですね〜利息マジでバカバカしいです笑
    半分返ってくるだけでも十分じゃないですかw
    「今まで購入してきた」っと、言う事は俗に言う「ノウハウコレクター」だったのでしょうか?
    自分がブログ書く様になってから不謹慎かもしれませんが、その経験ネタになって良いなぁ〜って思ってしまうダメ男がいますwww
    過払い金請求の、ネタを書く時まで、まだまだ長そうですが、今後ともお付き合い下さい^_^

CAPTCHA