リアルガチ(日記)

ダメ男ついに最高6億円当選のtotoBIGで当選するの巻

どうも!ダメ男です!!

今回は少しジラさせて頂きますwww

結果の証拠写真の前に、2月の宝くじの収支報告を先ず!

【mini BIG】は、やはり当たりやすいぞ!宝くじに夢を見るダメ男

でもあげましたが、2月の当選はこの1回のみの当選で終えました・・・

第1068回〜第1071回の計4回

4,000円づつ購入し、合計16,000円

当選は、第1069回の【mini BIG】の4,180円1回だけでした・・・

結果、−11,820円

まとめ

パチンコで16,000円なんてほんと鼻紙レベルで散っていくので、
月、16,000円のtotoBIG購入は、許して下さい!!!

パチンコで言っても大勝ちしたところで、1ヶ月の給料分位なものではありませんか!?
宝くじは、ワンチャン億万長者ですよ!!!

パチンコ依存症が、宝くじに依存症になり、購入するための口実を作っている様に思うかもしれませんが・・・

そうです・・・

許して下さい・・・

それではまたの記事で・・・

って!オイオイ!!

もう〆てしまいそうでしたが笑

おまたせしました!!!

最高金額6億円!!!

めちゃんこ夢のあるtotoBIG当選の証拠写真がコチラ!!!

ジャジャ〜ン!

胸高鳴りました!!!

詳細を見る前に、喜びの声を投稿しかけましたよ!

そして、詳細がコチラ

えっ!怒った???

決して怒らないで下さいねm(__)m

間違えでは無いでしょ!?


当選は当選でしょ!?

決して釣りでは無いです!

6億なんて、そうそう当たるわけ無いじゃないですか(笑)

3月一発めのtotoBIGの当選、良好な滑り出しです!!!

いつも通り4,000円の購入で570円の当選

-3,430円でした( ´Д`)y━・~~

スマホでポチポチtotoBIG購入できる、
楽天銀行での口座開設は無料でコチラから出来ます。

CAPTCHA