お金の話

サッカーくじtotoBIGの1等当選金額が最高12億円に引き上げ

ダメ男が度々購入しているtotoBIG!

宝くじで人生一発逆転!

 

チート級の億万長者を約毎週1人排出のtotoBIG

 

夢ありますよね〜!!!

 

しかし!

このダメ男ブログで定期的に結果報告をさせていただいておりますが・・・

 

カスリもせず、絶賛、宝くじ貧乏・・・

 

毎週約4000円、月12,000円

パチンコ行くよりかはマシだと言い聞かせ、

一等当選者のための養分を与え続けるダメ男ですが( ´Д`)y━・~~

 

この度、このダメ男の射幸心ビンビンに煽るニースが飛び込んできました!

 

な・な・なんと!

1等、最高12億円!!!

現在は、通常最高3億円、

キャリーオーバーありで最高6億円!

定期的なイベントで最高10億円の当選金額のサッカーくじです、

 

 

この最高金額が12億円に引き上げられるというニュースが流れてきました!!!

 

令和、ダメ男はついに12億円をゲットして、借金をサクッと返済し、悠々自適に世界一周の旅に行くことが出来るかも!

っと、夢をみております笑

多重債務者のダメ男でも夢を見るのはタダです!!!

夢くらい見させて下さい\(//∇//)\

 

この記事を読んでいる方でも、

「そんなのどうせ当たらないし、多重債務者の奴が何言ってんの!?、バカじゃないの!」

って思う方もいるかと思います。。。

 

そういう人は買わなくて良いです!

ダメ男に当たる確率が高くなるだけですからwww

あっ!買う人が少ないとキャリーオーバーもなりにくいのか???

まぁ、全国のダメ男みたいな方々がいらっしゃるはずなので、誰がが購入するでょう( ´Д`)y━・~~

 

そして、全国の宝くじファンの多重債務者の方々!

人生のチートを手に入れましょう!!!

 

POSTED COMMENT

  1. ましゃやん より:

    こんばんは。

    ついにtotoBIG!
    12億ですか?

    これは夢見ちゃいますよね。

    • dameo より:

      ましゃやんさんこんばんわ!
      12億です!!!
      夢ありますよね!!!
      言ってもギャンブルみたいなものなので、少額で夢を買ったつもりで生きる希望にしたいと思います\(//∇//)\

CAPTCHA