ダメ男の返済状況

ダメ男の『6月レイクの返済状況報告』安定のネット振込です!

どうもダメ男です。。。

最近、ブログ記事の更新頻度が減ってきてはいるのですが。。。

別件サイトで頑張っています( ̄^ ̄)ゞ

そして、以前作ったサイトが好調でして、毎日確実に1,000円ほどを生み出すサイトが出来上がりました!

イェ〜イ!!!

次回またそのサイトについての報告記事を書きたいと思います。

まっ、今回は、レイク記事です・・・

みんな大好き不幸な記事ですよ笑

ダメ男の返済状況は

6月のレイクの返済状況は無事返済いたしました!

しかもちょっと多めに笑

毎月の返済金額は12000円ですが、

お利息が7,106円・・・

相変わらず利息で消耗中です・・・

それでは元本がたった4,894円しか返せていけないので、1年でたったの58,728円の返済ですよ・・・

これでは完済の兆しが薄いです!

ですので、お利息をガツンと返し万単位での返済をするべく6月の返済金額は

17,106円

これで元本が10,000円減る事ができました!

そして画像にもわかる様に、インターネット返済です。

1円単位での返済もできるので良いですねぇ〜

安定のネット返済

よくよく考えればレイクはATM手数料がかからないので別にコンビニATMでの返済でも良いのですが、なんせ画面にはレイクのデカデカとした文字が表示!

後ろに人が立つだけでイライラしてしまいます・・・

別に後ろの人は見るつもりも無いのでしょうが、ダメ男はレイクのあの画面を誰にも見られたく無いのです!!!

ですので、自分の羞恥心をを守るため自宅でインターネット返済!

メールにて返済完了のお知らせも届き、6月分のレイクへの返済は完了です!

そして、会員サイトでの確認

お借り入れが46,000円もできるではないですか!!!

とっ、あたかも自分の貯金額の様に感じてしまうダメ男です( ̄▽ ̄)

お借り入れはしません!!!

返済に継ぐ返済です!!!

でっ最終的にレイクでの借金は・・・

453,964円です・・・

まだまだあるなぁ〜

このブログもまだまだ続きますよぉ〜

そして、まだまだ地獄は続きます!!!

 

と言う事で!

6月のレイク返済報告の終了です!!!

多重債務者だからこそ分かったオススメするキャッシングカード

 

POSTED COMMENT

  1. takafumi より:

    こんにちは。
    ランキング62位おめでとうございます。
    「毎日確実に1,000円ほどを生み出すサイト」ってすごいですね^^
    もっと拡大すればそれだけで返済できますね。

    • dameo より:

      takafumiさんこんばんは。
      ありがとうございます(^O^)
      そうなんですよね〜!
      ペラッペラなサイトなので、記事追加で順位を安定させて行こうかと思います( ̄^ ̄)ゞ
      これが毎日10,000円ならとおもうと・・・ムフフ!
      これからも頑張って拡大して行きます♪( ´▽`)

CAPTCHA