リアルガチ(日記)

やばい!売り上げが無い!!明日の支払いが・・・

こんばんわ、多重債務者のダメ男です。

やばいです。。。

現在、所持金8,000円のアラフォーです。

そこらの学生さんの方がお金持ってますよね(’A`|||)
↑こうやって、自分の現状を、曝け出すと、ほんと自分の情けなさがしみじみ感じます。
新しい発見です。ブログやって良かった。

って!言っている場合じゃねぇ〜!!

なんとか売り上げを作らなければ、明日の支払いが出来ない!
そんなオレには、明日は無い!!

明日の事を考えると、動悸が・・・

そしてなんかクラクラする・・・

なんか胃もキリキリしてきたぞ・・・

今から営業かけまくろう!!!

わたしの様な多重債務者の方々も明日を乗り切りましょう!

そして、このブログに辿り着きたまたまこの記事を読んでくれた方
わたしの様にはくれぐれもならないで下さいね。。。

CAPTCHA