彼氏・旦那が借金をしている可能性がある行動パターン《5選》

彼氏・旦那が借金をしている可能性がある行動パターン《5選》
《注》あくまでもわたしの場合なので、全てのケースが当てはまるとは限りません!
わたし家族には借金の事をナイショにしているので、家族がこの記事に辿り着いた時は、わたしの行動パターンとピッタリと当てはまり過ぎて、

 

わたしの借金がバレてしまう可能性かがありますね。。。

なぁーんか最近、彼氏/旦那の行動がおかしいな?と、思ったらもしかしたら借金をしている可能性があるかもしれません!

 

彼/旦那は内緒で借金をしているのかも!?


借金をしている可能性がある人の
行動パターンと、その時の思考を、

 

わたしの経験談で、書いていきましょう。
※あくまでも経験談です

 

◎毎月同じ日にソワソワしだす

 

檻の中のクマみたいに意味もなく部屋を行ったり来たり。ソワソワ×2
返済日、現実逃避から逃れていた現実がせまる事により、借金の不安感が襲ってきます。
さっさと返済を済ませて、元の日常に戻りたい思考。

 

◎コンビニATMの利用が多くなった

 

流石に「無人ATM」に入る事は極力避けたく、銀行引き落としの場合、通帳記入で、消費者金融との繋がりがバレる事も嫌なので、手軽にコンビニ返済や、借り入れをします。

◎動悸がしている、食欲が無い

 

不安が多い為、
「ふぅーーー」
とよくため息をつきます。

 

いろんな意味で結構ヤバイ状態です。
もうそろそろ、くびが回らなくなってきているのかもしれません。

 

借りれるところもなくなり、知り合いに借金のお願の電話をしなければいけない様な差し迫った状況かもしれません。

 

ストレスも、限界MAX!
胃がキリキリして食欲も無くなり、
もうあたまも痛くなってフラフラします。
もしかしたら詰んだ多重債務者かも。。

◎お金を貸してと言ってきた。

 

いきなり突拍子も無い事を言ってきて
給料日に返すからと、お金を催促してくる。
お金を借りる為の嘘は天才的になっていきます。
本当の事を言えば引かれるのを恐れ、もっともらしい嘘で、あなたにも心配させまいとしています。

 

そして、その話をする前は、もうストレスMAXで死にたい気分になっています。
※希に本当に、何とも思っていないクズもいるので、そこは注意!

 

◎心ここに在らず状態な時がある

思考停止、ボーッと現実逃避

 

誰にも話す事の出来ない不安に襲われる為、何かに集中するも事もできず、ただどうやって金を工面するか、その際の嘘はどうするか?
そんな事ばかり頭の中を巡る→現実逃避→不安→工面→現実逃避の、無限ループ

まとめ

 

何度も記入していますが、ただたまたま当てはまっただけかもしれません。

 

「お金を、貸して」って言うのは、
ほぼ100%そうじゃないかと思いがちですが、

 

本当に一時的に、「立て替えて」と言うのもあるかもしれませんし、一概には言えませんよね。

 

あくまでも一例なので、彼や旦那様に、有らぬ疑いをかけるのやめてあげて下さいね(´∀`*)

 

 

借金の有無の調査は出来ませんが、
彼氏・旦那の素行調査をしてもらえます。
相談〜見積もり無料で、業界最安値で着手してもらえます!
お役にたてればどうぞ。

総合探偵社TS