貧乏人は犯罪者予備軍

貧乏人は犯罪者予備軍

ハッキリ言って貧乏人は犯罪者予備軍です。

毎日の様にニュースではコンビニに強盗・路上で強盗
盗んだお金は数千円の時もあれば、大金の時もありますが、、、
「昨夜未明コンビニで強盗がありました」
とのニュースを見ると、たった1万円の為に、と思いになった事ありませんか?
わたしも思いました。
たった1万円位、働いて稼げよ!
なんて事思った事ありますよ。
しかも悲しい事に、人の命が奪われる事もありますよね。。
犯罪者の心理は、その1万円が、その1万円をなんとしても手に入れたいんです。
明日の生活がままならないというレベルの人達からすると、

1万円が大金中の大金なんで犯しますよ犯罪

お金が無い人ほど、お金に対する執着も強く、
金の亡者=お金持ちと思いの方も多いと思いますが、
貧乏人ほど、金の亡者なのです。。。

実際、失業率と犯罪率が連動しているというデータもでております。

※決して犯罪者を擁護する訳ではありませんし、犯罪は決して許される事ではありません!

なので、そうなる前に、
消費者金融での借り入れは元本が全く減らず、利息ばかり返していかなければならないので、

あっ!このままだとヤバイかな・・・!!

っと思った時には、あなたの生活をガラリと変える事をオススメします!
収入と支出のバランスが悪いのなら、
収入を増やす方法と、支出を減らす方法の2つしかありません。

あなたの小さなプライドを捨てて、2時間でもコンビニにアルバイトに行くのか、
ギャンブルを止める、タバコを止める、酒を止める、支出をとにかく減らす!

わたしは、一回死んだつもりで、毎日3時間睡眠で、365日休みもなく、働いています(T ^ T)
わたしと同じ境遇の方が、この記事をご覧になっているのであれば、

一緒に頑張って行きましょうよ!!

わたしも、「あっ!このままだとヤバイかな・・・!!」

って思った時に、思い切って廃業すれば良かったと思っています囧rz(泣)

こんなダメ男が言っても説得力無いですがね・・・
しかし、クズにはならない様、頑張ってダメ男止まりで留めているつもりです!
なんかブログを書きながら自分に言い聞かせていました(笑)

・借金の返済ができない、費用も払えない!

・家族や会社にバレたくない!

・ブラックリストに載りたくない!

といった様な悩みを抱えている方でも安心してご相談出来ます!

このままでは一線超えそうだそうだ!って方は、特に!
↓のバナーをクリックして相談してみて下さい。

岡田法律事務所