パチンカスだった頃のダメ男の思考を元に「あなたのパチンカス診断」

パチンカスだった頃のダメ男の思考を元に「あなたのパチンカス診断」

どうも、多重債務者のダメ男です。

犯罪こそ起こしていませんが、犯罪者予備軍の貧乏人です。

そして、ダメ男だけあって、わたし、

パチンカスでした。

 

毎日出勤かの様にパチ屋にいました。
パチンコ/スロット暦は20年ぐらいにはなるのではないでしょうか。。。
もう、ここまで行けば筋金入りのパチンカスですよね。

 

ここでは、元パチンカス(スロカス)が思う、
パチンカスとはどこからパチンカスなのかを

 

わたしなりの経験を元に考察していきます。

メルマガ登録

 

パチンカスなら絶対、パチンコ屋さんのメルマガ登録しています。

そう今、この記事を見ていて、パチンコが好きで、パチ屋のメルマガ登録や、LINE@に友達登録しているアナタ!
もう十分、パチンカスです!!

 

新台入れ替え情報や、〇〇の日、〇〇感謝祭など、
常にあなたの射幸心を煽りパチ屋も誰も“この日は出る”とは言ってはいない

勝手に自分たちで“出る日”だと思っているだけのメルマガはただカモを集めるだけの媒体です。

 

わたしもそのパチ屋の情報に煽られ、ホームのパチ屋が2・3店舗ありました。

明日出るかもしれない

 

今日手痛く負けた時、家に帰ってから

あの台、明日出るかもしれない

なんて思ってしまうんですよね。

 

わかります!

 

すごくその気持ちわかります!!

もうその思考がパチンカスです。

 

なんなら、仕事が終わってから、夕方昨日の台を見に行く、
なんて行為しちゃいますよね。。。

途中でATMに行く

 

「今日は1万円だけ」
と思い、1万円を握りしめてパチンコ屋さんに行っても、

正直1万円でなにもかからなければ、ものの数十分でなくなりますよね。。。

 

しかもちょっと熱い演出のリーチなんて連発しようものなら

「あっ、もう少しでアタリ引けるかも!」

と、思う気持ちすごく分かります、

そこで軍資金が底をついた時に、

銀行ATMへお金をおろしに行く行為はパチンカスです!

 

今はご丁寧にパチンコ屋さんの中にATMがあるんですね!!

もうわたしは脱パチンカスになってだいぶ経つので知りませんでしたが、
出先でトイレを借りにパチンコ屋さんに入店した時にATMがあったのでビックリしました!!

勝った気分になる

 

負けているのに勝った気分???

パチンコ・スロットをやらない人にはどういう事かよく分からないかと思います。

これは5万円負けていて3万円取り返した時、実質は2万円負けにもかかわらず、
3万円取り戻した事により3万円勝った気持ちになるんですよね!

本当なら5万負けだったかもしれないという気持ちと、
財布の中に3万円入っているという気持ちが合間って、

なんというか勝った気でいるんですよね。

あの気持ちを元パチンカスだったわたしが自己分析すると、

3万円・4万円と吸い込まれて行く中、気持ちも焦りイライラし、極度のプレッシャー/ストレスが、押し寄せてくるんですよね。

 

そんな時、当たりを引き、連チャンした瞬間に、そのプレッシャー/ストレスから解放され、安心感に包まれ、
景品交換所に行き、換金するという行為高揚感となるのだと思います。

 

もうこの気持ち分かるアナタは立派なパチンカスですからね!

パチンカスの口癖

 

パチンカスの特徴として、嫁さん/旦那さんや、彼女/彼氏には少額の負けも申告したがりません!

しかし、友達と飲み屋の席、特にキャバクラ等、初めましての異性がいる時などに

「今まで高級車1台買えるくらい金使った」

言いました!めちゃくちゃわたし言ってました!!
バカですよね〜ただのパチンカス公言してるだけですよね〜

「少し負けたけど、遊ばせてもらったわぁ〜」

言いました!しょっちゅう言ってました!!
アホです!

今思えば、金と時間をただ無駄に浪費しただけですよね。。。

アナタはこんなセリフ1度でも言い放った事ないですか!?

もうそんなセリフ言った事ある人は、パチンカスです!

ネットで台の情報を調べる

 

今日初めての台に座った時に起きた熱い演出や、かかった時の演出等、

家に帰ってからインターネットで調べた事ないですか!?
あの演出は何%の確率だったのか?

気になりますよねー!
なんなら、その台の専門家かの様に詳しく調べている人もいますよね。

どれだけ調べたところで、当たりを引かなければ意味が無いんですけどね。

まとめ

 

なにか1つでも当てはまればあなたは立派なパチンカスです!

そしてこの記事にめちゃくちゃ共感できたあなたはわたしと思考が一緒なのでいつの日か、わたしの様に多重債務者になる可能性を秘めているかもしれません!

気をつけて下さいね!!

 

もしパチンコ
を一切やらない方がこの記事を最後まで読んで頂け、

あなたの大切な人に「当てはまるなー」なんて思ったら、この記事を送りつけてやって下さい(笑)

 

あなたはパチンカスですよ!ってwww

 

ここまで言っても、スロット・パチンコがヤメられないそんなあなたに!
こないだ勝ってアブク銭が出来たから、更なる勝ちに投資だ!って人、

ただ闇雲に台に座ってただ、負け続けているならコチラ試してみる!?
情報商材系の販売で、本当に今現在売れているTOP3の紹介です。
 
目を通してみて怪しいと思えば購入しなくてもいいし、
コレに賭けてやるって思えば購入すればいいんじゃない!?