今までの経緯と、2018年11月の収支報告

今までの経緯と、2018年11月の収支報告

2018年11月13日より

ブログを、START
多重債務に陥り、小資本で出来るビジネスは無いかと探し続けていたところ、
インターネットでお金を稼ぐ!と、決断!!
しかし、どこかの塾に、入るお金も無く、
2018年6月頃から独学で勉強し、試行錯誤の日々をおくっていました。
そんな時、ブログと出合い、誰にも話していない秘密、
借金問題をさらけ出す事によって、自分を見つめ直す場所を見つける事ができ。
以前サイトでアドセンスを取得出来たのでブログでのアドセンス収益を実行する事に至りました。
Google AdSenseの詳細を記載する事は規約違反?の様な事を書いてある記事を見た事があったので、大まかな報告になってしまいますが、そこは勘弁して下さい。
そして、ブログで借金返済とブログタイトルにもあるので、
借金の総額と収益を公表していきたいと思います。
借金総額は。。。
12月中には明らかになるでしょう笑
正直、把握できていません、、、
ブログ収益は、
今月、記事数 23記事
収益・・・数円・・・(-_-)チーン
他サイト合わせてアドセンス収益は 400円位でした( ̄▽ ̄)
9月800円、10月1.000円を超えたので、
トントン拍子かと思いましが甘くは無いですね(〃ω〃)
11月ASP収益は全部合わせて12.894円
ってな感じでした!

しかし、0〜1を生み出す事には成功!!
とっ、いうことは、、、100にだって、1000にだってなるぞ!!

そう思いながら日々を過ごしております(笑)

やっぱりアレもコレも手を出してしまったのがいけなかったのかなぁー
何と言ってもダメ男なんで、
1点集中は飽きちゃうんですよね・・・

ダメ男の思考は数打ちゃ当たる作戦!

まっしかし、ブログはどちらかといえば誰にも言わなかった自分の事なので、
何というか捌け口といいますか。
まぁ結論から言うと、「良かったな」
の、一言ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
これからもTry & Error で試行錯誤していきたいと思います。