ダメ男の返済状況

プロミスへの返済日に融資増額の電話がきました!

本日はプロミス様への返済日です・・・

もう月初めは、返済日ばかりで心身ともに疲れます(T . T)

プロミス様への返済金額は毎月11,000円

この金額が後からジワジワ効いてくるんですよ・・・

 

プロミスの借金残高 401,148円・・・
まだまだ先が長いな〜

ご利用可能額 4,000円。そうです、先月MAXまで借り入れしました。
ダメ男ぷりが止まりません!!

そして本日、

プロミスから電話が!

知らない電話番号は基本取らないのですが、偶然電話をとると、

「〇〇様のお電話ですか?」
「プロミスです」

みたいな電話がきまして。

えっ!?
オレ、なんか不手際でもあったのかとドキドキしていると、

「〇〇様はご融資増額できますけどいかがですか?」

そんな感じの内容だったのですが、

要するに借金が、まだ出来るかもしれませんよ的な。

本当なら、少しまとまったお金あると楽なんですが、
以前にも増額をしていたため、もうやめておこうと・・・

「今回はヤメておきます」
と丁重にお断りしました!

頑張ったオレ!!

 

https://dameofunntouki.com/archives/14672976.html

CAPTCHA