明日電気が止まる、2018年は2回電気が止まりました。

明日電気が止まる、2018年は2回電気が止まりました。

電気代を1カ月遅れで支払いをしているので、

常にリーチ状態なのです。

店の電気代が・・・
電気が止まれば収入が無い状態になります。
ですので、なんとしてでも電気を止める事は出来ません(><)
赤字続きの店でも、それなりにその場しのぎの日銭を稼ぐ事はできるのです。
がっ、今年、2018年はもう既に2回電気が止まっています。
もぉ〜嫌。・°°・(>_<)・°°・。
シャッターを開けると、なんとも言えない
『シーーーン』
とした状態・・・
「ん!?」
と思い、電気のスイッチをオンにしても何も付きませんΣ(‘◉⌓◉’)
「ん!?」
ブレーカーかな?って思ったのですが、
「ちがぁ〜う」
「電気止められてるーーー!」

Google先生で調べたら、

「電気はなかなか止められない」
って書いてあったですが・・・
いうても周回遅れで、督促状が来てからの電気利用料の支払いなので、

期日までに電気代を支払わなければ、次の日には問答無用で電気は止められるのです!!

友達からお金を借りる事が出来、なんとか支払いをする事ができたのですが、
もう、お金を借りる時の、あの生きた心地のしない、なんなら死にたくなる様なあの気持ちはもう味わいたくはありません。。。
そしてコンビニで支払いを終えた後、電気会社に電話をするのですが、

「わたし電気が止まったものです」

とっ、ダメ男っぷりをさらけ出し、通電してもらわなければなりません。

そんな事がもう今年入って2回も。

もぉーこんな生活から抜け出したい!

そして明日、ついにその時が来てます。。。

 

空気よりも軽い頭を下げ、お金を工面せねば・・・

8日には問答無用で電気が止められてしまいます。

ん!?まてよ・・・
 
「7日まで」にってって、事は、6日には払わなければいけない事なの!?
 
 
あぁーーー!
よー分からんーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
思考停止!!!