一生ついていきます!って言う奴は信じるな!!

一生ついていきます!って言う奴は信じるな!!

「一生〇〇さんに、ついていきます」

どれだけ言われた事か。
ほぼ、会社員になった事が無いわたしは、若い頃から小金持ち。
しかも、俗に言う、

金無し・コネ無し・経験無し
の状態でお店を経営。

やはり周りからもチヤホヤされ、若者の集まるスポットに!

後輩を連れて飲みに行き、たまたま座ったカウンターに居合わせた全員に一杯づつ酒をおごるしまつですよ。

完全に

調子ブッこいていました(-_-)
いい所を見せたかったのか、気前の良い自分を演出したのか、
今となっては愚の骨頂、もう何でそんな事していたのかわかりません。
 

カウンターに座って、中のスタッフとカウンターに座っている人数を数えて、


「生、15〜」
って、感じで注文してましたから・・

多重債務者になった今となっては、

完全にバカです。

カウンターに座っている人全員の酒を振る舞うバカっぷりですよ。

その時は、全員に一杯づつ奢っても1万もいかないなら、

キャバ行くより安いじゃん的なノリで散財する始末です。
今となっては1万円が明日のオレを左右する状態なのに(笑)
そしてこんな事をしてれば、

〇〇さんに一生ついていきます
なんて言う奴いっぱいいましたよ。
夜飯も後輩〜先輩まで連れて焼肉やら寿司、
「〇〇のお店美味しいよ」
って聞けば後輩達を連れて飯を食いに行く。

今となっては、外食は一切なし、基本卵がけご飯みたいな生活なのに・・・

そして、

そいつら今現在わたしの周りにいるかと言えば、

 
0です!
 
見事に、誰一人いません。

だって、「金無し・コネ無し・詰んだ奴」な男に誰がついてきますか!?

一生ついていきます」って言ったよね!?。・°°・(>_<)・°°・。

まっそんなことは、もうネタとして、

今は、誰も居なくなった事に感謝です!

勉強にもなりましたし、孤独になった事でブログも初めましたしね。

そして、借金返済もそうですが、見返してやる!
といった、モチベーションアップにもなりました!!