ダメ男の返済状況

レイク様への返済&返済状況のご報告

少し前までは本当に12月か!?
と思えるほどの暖かさでしたが、急に寒くなってきましたね( ̄▽ ̄)

皆さま急な温度変化で体調を崩さない様にしてくださいね!

そして、12月に入ってから、もう何度目の支払いなのか、

もうよく分からなくなってきたダメ男です。。。

今度はレイク様への返済日です!!

なんとか作りました、お金!!!

 

レイク様には毎月の返済金額は12,000円

しかしレイク様は、コンビニATM手数料無料という、神対応な消費者金融なのです!!

 

毎回の手数料はバカになりませんから、嬉しいですよね!

そして、返済状況ですがのこり残高 494,404円

まだまだありますね〜・°°・(>_<)・°°・。

 

https://dameofunntouki.com/archives/post-1875.html

CAPTCHA