リアルガチ(日記)

桑名正博の息子を名乗る偽息子が日本一周旅行中、現在沖縄らしいぞ!

ニュースで、桑名正博の息子を名乗る人物が、日本全国行脚中らしいです。

そんなニュースが流れていました。

 

ちょっとSNSで検索したら直ぐに出てきました(笑)

 

どちらかというと息子というより桑名正博さんの若い頃ににている様な。。

 

 

彼も、旅を、している途中に

 

「似ている」などと言われ、

 

どうせ2度と会うことも無いと思い、
「旅の恥はかき捨て」のつもりで、ジョークみたいな感じだったのかもしれないが、
まさか彼もニュースになるなんて思いもしなかっただろうに(笑)
しかし、桑名正博さんファンの方々から飲食をご馳走してもらったり、
はたまた地方のローカルラジオ局に出演したりなど、ちょっと度が過ぎてしまいましたね。

 

こんな多重債務に陥り、毎日仕事三昧で、日々ギリギリの生活してんのに、
こうやって全国を旅して生きるすべを持つ人もいるんだな〜っとひしひしと感じました。

現在は沖縄にいるらしいので、彼をみかけたら、

ニュースになってたぞ!

と教えてあげてください( ̄▽ ̄)

 

※追記 12/28日 グッディ!にて桑名正博さんの息子を名乗る人物は「桑名乃羅(42)」と名乗り、
桑名正博さんの本物の息子「美勇士さん」と対談し、お互いにDNA鑑定をする模様です!

https://dameofunntouki.com/archives/13415286.html

POSTED COMMENT

  1. ミニー より:

    微妙な所の有名人に似ている感じだから、きっと周りの人も信じちゃったんでしょうね。ちょっとびっくりなニュースでしたね。

  2. ダメ男 より:

    @ミニーさん
    ホントですねー
    常にTVに出るわけじゃないですしね。
    「息子だ」って言われれば、
    「そっかー」って感じですもんねwww

CAPTCHA