リアルガチ(日記)

携帯電話が止まりそうなアラフォーそんな奴他にいんの?

どうも相変わらずダメダメなダメ男です。
 

さてさて、“今度は何が止まるの?” のコーナーです!

 

 

 

と言う事で、スマホの通信が止まります!!!

 

アラフォーで、そんな事ある!?

って感じですよね。。。

 

前回記事にも書きましたが、どうやら銀行の自動融資の上限が来てしまったようです。。。
自動融資と言う名の借金なのですが・・・

 

17日に引き落としという事は、明日16日までに銀行にお金を入れておかねば。。。

お客様のご都合により・・・
のガイダンスが流れる、いわゆる“ゴツデン”になってしまいます!

 

まるで10代の頃に、よく誰ぞ間ぞあった「ボク、今金欠です」
を、アラフォーのおっさんがやるんです、

 

マジでオワコンだわ( ̄▽ ̄;)

 

しかし、ダメ男はサラリーマンではないので、今日なんとか日銭を稼ぐ事が出来ます!

出来なければ、経営者の電話が止まるという、異常事態が発生してしまいます!!

やるしかないぞ!オレ!!

 

https://dameofunntouki.com/archives/post-1875.html

CAPTCHA