ブログやアフィリの事

あけましておめでとうございます!2018年12月収支報告でーす。

あけましておめでとうございます!!!

2018年アフィリエイトを開始そして、11月にブログをスタート!

せっかくなので収支報告もかねて、同じ様なタイミングで始めた方との交流や、
ブログで収支化できるのか不安な方への実践記の報告です。

先日私のtwitterのコメントに


とっ気になる方も多い様なのでブログでご報告です。

今回で2回目の報告になります♪( ´θ`)ノ

12月収益報告

12月は29記事追加し、全52記事

 

そして、収益は・・・十数円・・・
もう少しで20円ってところでしたwww

 

他サイト合わせたアドセンス収益は1,380円でした。
ブログやサイトアフィリを教えてくれている先生達は口を揃えて、
1点集中でやらなくてはいけないとおっしゃいますが、

 

ダメ男、、、
なんせ飽き性で、ブログを書く手も止まり、
パソコンを開くのもなんだかおっくうになってしまう始末・・・
そんな事言ってる場合ではないのですが・・・
なので、複数運営で、飽き防止です。

とっ、言う事で、このブログに関しては十数円の収益

 

しかし!
今回ダメ男初めての高額案件を取る事が出来ました!!

10,000円の発生報酬が出ました!!!
2018年6月に作ったサイトからです!
これはめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

そして、他サイトから、
8,000円
3,397円
662円

と全て合わせた合計は、23,439円でした。

 

アドセンス収益は、合計8,000円にならないと振り込まれないようですし、
10,000円の高額案件も、まだ確定していないので、

あくまでも見込みってところですかね( ̄▽ ̄)

 

まぁ〜twitterでの収益でますか?
の答えは、、、
「出るには出るけど、まだこんなもんです」
ってのがせいかいですね(笑)

約50記事で20円なら、100記事で40円
1000記事で400円、10000記事で4000円

 

とでもおもえば、一応収益化成功ですよね???(笑)

 

とっ言う事で、ある有名ブロガーの方がおっしゃっていたのですが、
ブログはオワコン・・・

これからは、YouTubeだって事ですかね・・・
6年間コツコツブログを書いていた視聴時間の合計を、
YouTubeを初めて、半年間で超えたとおっしゃっていたブロガーさんもいるので、
ダメ男もYouTubeに手を出す時がくるかもしれませんね(笑)

 

アレもコレも中途半端!
だからダメ男なんです。

 

2019年もどうぞ暖かな目で見てやって下さい。

 

https://dameofunntouki.com/archives/post-1529.html

CAPTCHA