一般のアカウントtwitterの現金プレゼント企画で本当に当たる人って居るの!?

一般のアカウントtwitterの現金プレゼント企画で本当に当たる人って居るの!?

お正月明けに日本中を席巻した【ZOZOTOWN】前澤社長のtwitterでの、

100人に100万円総額1億円お年玉現金プレゼント企画に応募した人も多いのではないでしょうか!?

 

現に当選した人達が、ニュースでも取り上げられ、本当に当選者が居た事は明らかです。当選された方は本当におめでとうございます!!
(前澤社長がプレゼント詐欺なんかするメリット無いですがw)

 

一般アカウントtwitterでの現金プレゼント企画は?

 

多額の現金動画を添付して現金プレゼント企画してる一般アカウントtwitterの人いますよね?

 

 

こんな感じのツイート、

他にも多数あるのですが、

「現金プレゼント」・「100万円」 なんかで検索すると本当によく出てきます。

ここ最近では前澤社長の便乗が多い様ですが、その前からあるプレゼント企画です。

完全に拾い画像を使ってる人もいますが、 アカウントと一緒に多額の現金を載せている人は、本当にそれだけの現金を所持している方なのだと、ある意味証拠画像なわけですが・・・

持っている人は持ってんだな〜」って、羨ましくなっちゃいますよ。

そして見ているだけで金運が上がりそうな動画ですね。

そしてそれを本当にプレゼント企画でプレゼントしてもらえるのならば・・・っ

ダメ男はワンチャンあるかもと、

全力「フォロー&RT」で応募しているのですがwww

 

アレって、実際当たってる人いるのかな?と疑問に思っている人も多いのでは無いでしょうか?
ダメ男もめっちゃ気になったので今回の記事にしてみました。

 

「当選」「当たった」などで検索してみるものの、当たったなんてツイートは一向に見つからず、当選している人が全くと言っていいほど、いません!

 

※前澤社長の100万円当選のツイートはチラホラあります。

 

他の方々のプレゼント企画での「当たった」なんて無いんですよね。。。

 

フォロワーを増やして何かする?

 

そして、謎なのが、プレゼント企画をし(本当に配ったかどうかは分かりません)フォロワーが増えたにもかかわらず、結構そのまま放置みたいなアカウントも多いですし、増やしたフォロワーさんに情報商材などアフィリエイトに流す事も無いんですよね。
※一部アカウントの人はFX系のアフィリFX系の情報商材に誘導していました。

 

まぁそれやった途端に、フォロワーさんからは
「本当に現金を渡したのか!?」
「プレゼント詐欺でコレが目的か!」
等、大ブーイング👎なんですけどね。

 

ほとぼりが冷めた頃にアカウントを売る
これも考えたのですが、、、

 

ダメ男がフォローしたアカウントでは、まだ動きは無い様ですね。
よって、このまま、
注視していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

まとめ

 

結構的に、

 

よぉーわからん

 

って事です( ̄∇ ̄)

 

ただの愉快犯的なものなのか?
上記の推測が正しいのか?

 

ダメ男が当選したらツイート&ブログでも、報告させて頂きますね!!

 

もし、あの現金プレゼント企画の裏話や、カラクリの詳細知ってる人いたら是非教えて下さいm(._.)m

 

何が目的なのか、気になっている人もとても多いと思います。

 

プレゼント企画の闇なる動画を見つけたので貼り付けておきます。