多重債務経営者の楽観的な思考

多重債務経営者の楽観的な思考

1発当てれば全てチャラ!

2発目当てれば良い暮らし!

3発目当てればランボルギーニ!

そうです、アホなんです!!

ほとんどのアホな経営者の思考はこんなもんなんじゃ無いでしょうか・・・(笑)

ましてや多重債務者になった様なわたしダメ男の様に詰んでしまった経営者ほどこの思考です!

そうです、めちゃくちゃ楽観的な思考なんです!!

結局1発も当てる事も無く終わっていくのか、
落ち目になった経営者が、昔の良かった頃が忘れる事ができず、さほど知恵を絞る事もなく、現状維持のまま気が付けば徐々に右肩下がりになっていくのだと思います。。。

自分は大丈夫だと思いの経営者の方、【集中力・モチベーション】が、永遠に続く事はありません
どこかで切れてしまった時に、ズルズルと落ちて行くのです

ではどの様にモチベーションを維持するのか!?

それなっ!!

分かりません・・・(笑)

ダメ男もここまできてちょっとだけ分かった事があるのでそれでよければ読み進めて見てください。

モチベーション維持の方法は、常に追い込まれ続けていればモチベーション維持になります!

お客さんに言われる事はあるかと思いますが、基本的に経営者とは自分がサボっていても誰にも怒られる事も無いですし、注意される事もありません。

現状でなんとな〜く満足してしまった時点で危険信号ですよ!

常に飢え続ける事が己のモチベーションに繋がります!!