LivedoorBlogから引っ越そうかめちゃ悩むダメ男です

LivedoorBlogから引っ越そうかめちゃ悩むダメ男です

LivedoorBlogから独自ドメインでのBlog運営をしようか悩み中のダメ男です。

実際LivedoorBlogからのアクセス

有るのか?無いのか?

ずっと半信半疑なんです。。。

コメントを頂ける時も、ブログランキングからいらっしゃった方のコメントだけだし・・・

 

LivedoorBlog引っ越し?

なぜLivedoorBlogから引っ越そうか悩んでいるのかと申しますと、

LivedoorBlogの『Blog速報』一向に速報されていない様に感じているのです。。。

Blog自体が、「借金」・「多重債務」・「犯罪者」・「死のうかと」

などなどの、ネガティブキーワードが乱立するBlogです・・・

だってしょうがないじゃないか〜
多重債務者のブログですもの( ̄∇ ̄)

それがダメなのかどうなのかも分からずじまいなのですが・・・

Blogを始めてこの記事で68記事
それまでBlogを更新するたびに、速報に出てるかな〜と確認する事、

67回

そう、67記事投稿して、

0回です・・・

しっかりと確認できていないのかもしれませんが。

ダメ男が確認できたのは一度もありません・・・

何がいけないの?

どこかからのニュース記事を引っ張ってきて、ちょこっと感想を書いただけの、記事のまとめサイトは速報されているのに!!!

不公平だ(¬_¬)!!

知っている人や、運営の方がこの記事をもし見たらコメント欄で教えてくださいm(__)m

そして、過去記事でGoogleAdSenseの収益報告もしていますが、
他のサイトよりも、このダメ男ブログの方が、

PV数・滞在時間ともにあるにも関わらず、
LivedoorBlog自体の広告も同時掲載なので、収益が3分の1以下にしかなっていません・・・

 

そりゃ〜ちょっともでますよね(笑)

なんせ、こっちは生きるか死ぬかの瀬戸際、多重債務者ですよ!!!
少しでも収益を逃したくありません!!!

 

小銭だろうとチャリンチャリン欲しいんです!!!

なんか最初思ってたのと違うんですよね・・・

LivedoorBlogの良いところ!?

Blogを始めるに辺り、最初色々調べてみました!

無料で始めるのが良いのか、独自ドメインとってWordPressで始めるのか、

悩む人もいるかと思います。

 

ダメ男もその1人でした!

 

その時です!

 

Livedoor Blogでは、「速報」もありますし、なんと!皆さんも使っているであろうLINEの親会社がLivedoorなのです!

 

そこで、LINEのオススメ Blogなるものがあり、LINE砲ともよばれていると!
なに!LINE砲!!

 

なので、Livedoor Blogのプラットホームだけで、 Blogを紹介して頂けるという利点がります。

 

こりゃ〜Livedoor Blogめちゃくちゃ良いではないですか!

 

他サイトのWordPressで構築したサイトなどは、最初は基本的にだーれも見に来ません!

 

後はまぁ〜、誰でも簡単に記事を書く事が出来ますし、簡単なアクセス解析も出来ますし、なんせタダという所が良い所ですかね〜!

 

そして、ダメ男は最初は息抜きBlogだからと、無料で始める事のできるBlogサービスをさ探し、

 

「アメブロ」「はてなブログ」「FC2」などなど調べ

FC2ではアダルトサイトを運営したし、

アメブロはアフィリエイト禁止だったし※現在はアフィリエイト解禁しました

そんなこんなでLivedoorBlogに行き着きました!

 

これから無料ブログを挑戦したい人の為に、簡単な説明とリンク貼っておきますね(*・ω・)ノ

 

アダルトアフィリエイトOK
30日間ブログを更新しないと広告が表示されます

 

【Seesaaブログ】
アフィリエイトOK
3ヶ月以上サインインが無いと削除される危険があります。

 

はてなブログ
有料プランでないと機能が制限されるが、広告を消す事ができる。

 

Amebaブログ
芸能人なと多数の有名人が登録しているため知名度抜群、
アフィリエイトOKにもなったが規約もややこしく不安定で削除の危険がある。

Livedoor ブログ

いまダメ男のこのブログかそうですね。
有名ブロガーのイケハヤさんという方が月間1000万円を超えたのもLivedoorブログです。※(注)イケハヤさんの記事数は1万記事あるとか
有料プランが無い為、広告が常についてくるので、読者さんがクリックしたものがLivedoorブログの広告なら、Livedoorの収益になります。

どっちらにせよ無料ブログは、削除等の危険は隣り合わせです。

 

 

引っ越そうか悩む

Livedoor Blogの良い所として、引っ越しができる。
という利点もあるのですが・・・

 

いざ、引っ越をされた方の Blogを拝見していたところ、完了まで実に

 

3日

 

かかったそうですΣ(゚д゚lll)
えぇーーー!!

 

めんどっちぃ〜じゃないですか!!!

 

とっ、そんなこんなで悩み中のダメ男でした。

 

また、この件に関してはまた記事にする時がやってくると思います(笑)