リアルガチ(日記)

【利用停止のおしらせ】の督促状のハガキが!毎月ギリギリを生きています!

どうも、ダメ男です。

通常の支払い用紙やら、督促状のハガキ等、

もう開けたところで、金が無いので開く事もせず、

ただその辺に乱雑に積み上がり

 

もうなにがなにやら分けが分からなくなっている状態です・・・

 

何かの利用が止まった時、

・ネットが繋がらない。

・電気が付かない。

・ガスが付かない。

 

時に・・・

 

あっ・・・止まってる・・・

 

コレの督促状どこにあるかな〜っと探す日常。

 

そして、お金の工面をする・・・

このいい加減な性格がダメ男を多重債務者にした事は言うまでもありません。

 

そして、2019年2月既に来てますよ!

 

インターネットの利用停止日

 

コチラは重要!電気の停止日

 

インターネットはともかく、電気はマジでヤバイです。

 

先ほど記述したように、督促状を探すにも夜でしたら真っ暗すぎて探せませんし、
何よりも、電気が止まると、本当に部屋中シーン!と不気味に静まり返るんです!!

 

支払いを終え、通電されるのを待ち、通電開始されると、冷蔵庫などが稼働してこんなにも部屋は騒がしかったんだと思うほどですから!!

 

いやぁ〜こんな事ブログでしか言えないから、共感できる人に会った事無いけど、
経験者と、これ、アルアルなのか!?
話してみたいですよwww

 

と、電気の無い暮らしは本当に辛いですからね・・・
しかも災害で停電中とかじゃないですからねw
金が無くて供給ストップですから、精神的にも辛いですね・・・

 

と、言う事で、支払い日まで死に物狂いで日銭を稼ぐしかありません!!

 

電気の支払日までに、消費者金融会社への返済もあるので、ダメ男気合い入れます!!

 

https://dameofunntouki.com/archives/post-1875.html

CAPTCHA