アコムで50万円借りた時の返済額と利息をリアルガチの債務者が説明

アコムで50万円借りた時の返済額と利息をリアルガチの債務者が説明

これからアコムで借り入れをしようかとお悩みの方、

不安がいっぱいかもしれません。

そこで!

アコム利用の先輩、このダメ男がリアルな返済状況をご説明しましょう!

アコムで50万円借りる

あなたが初めて消費者金融で借り入れを希望するのならば、保証人なしで

スルッ50万円までは、お借り入れする事ができると思います!

もう、いとも簡単に50万円ですwww

ここで!安心してしまい、あたかも自分のお金の様な感覚で上限いっぱいまで使ってしまってはいけませんよ!!
わたしは「ダメ男ヒストリー」でも記述していますが、本当に、あっ!と言う間に上限まで利用していました!

50万円借りた時の返済額

もう思考停止状態でのアコムでのお借り入れだったので、私の返済日の設定がいけなかったのか、現在では指定できるのかは正確な情報はないのですが、
私のが場合、毎月の返済日が〇〇日と決まっておらず、35日ごとの返済なので、50万円の35日間の利息になるのかもしれませんが、

毎月の返済額は、15,000円になります!

50万円借りた時の利息

そして、15,000円の返済で、元本をいくら返済できて、利息はいくらなのかといいますと

元本 6,312円を返す事ができ、
50万円借りた事による利息は・・・

8,472円です!!!

もう、利息が凄いです!!!

涙ものですよ・・・(>_<)

一応、証拠の画像を貼っておきますね

 

まとめ

これが、アコムで50万円借りた時の返済額と利息のリアルです!!!

急な出費や、一時的な借り入れを希望するのならば、家族に借りる事をオススメします。
もし、それが叶わない時ならば、
ダメ男的には、友達に借りて、嫌煙されるくらいならば、
消費者金融での借り入れの方が私はオススメするかもしれません。。。
友達はもう最終手段ですね。
友達がいなくなる事もありますし・・・

そうなる前に、収入と収出をよく考えて、節約するところは節約する!
そういった生活をした方がいいです!

マジで!!!

くれぐれも私の様にはならないでくださいね。。。

〜合わせて読みたい〜
アコムのキャッシングカードを使ってきた感想とオススメしない理由