お金の話

ほぼパチンコ屋さんに毎日出勤していたダメ男が教えるパチンコ必勝法

どうも、パチンカス・スロカスのダメ男です!

この記事は、パチンコやスロットに興味が無い人には全然面白く無いから、
別の記事よんでみてねぇ〜 ( ´Д`)y━・~~

そう、ダメ男、もうほぼ毎日の様にパチンコ屋に出勤していました!

昼職をしていた時は仕事終わりにパチンコ屋に行き閉店まで打ち、
お店を経営する様になれば、店長にお店を任せ、
朝からホームのパチンコ屋さんを中心に3店舗位のホールを周り、

その日一番熱いであろう店舗に向かう毎日。

そうです!クズです!!

そして毎日毎日パチンコに行っていて気付いた事があったんです!

勝っても負けても後悔している

負けた時の後悔なら分かるが、勝ったのに後悔!?

なんて思うでしょうが、この記事を読み進めたあなた、
そうあなたも必ず思った事あると思います!

たとえ勝った時、時短が終わった後でも、当たりを引き戻すかもしれないと、

「後、100回転、それで出なかったら辞めよう」
「まださっき来たばかりで、まだ時間そんなに経って無いからもう少し打とう」

なんて少し、また少しとドル箱や下皿から玉やコインを握っては投入握っては投入した事ありませんか?

そしてドル箱のパチンコ玉が半分になった頃には、もうこんだけだし使ってしまうかっと!
下皿のコインがガチガチに立っていたのが半分位減ってしまった事が・・・

そう、こうして引き戻す事もあるでしようが、
止め時って大概少し飲まれた時ではないですか!?

そうすると、ドル箱1箱約5,000円下皿ガチ盛り約20,000円
お金に換算すればそんな金額ですよ、
あぁ〜飲まれてしまったな〜でも遊べたからいいや!
なんて思ってないですか?

そして次の日にホールに行き、
「あの後どうだったのかな〜」っと、データを見て、
爆発していれば、しまった!もう少し粘っていればと、

勝ったにも関わらず、欲が出てなんとな〜く後悔が残ります。

そう、勝っても負けても常に一喜一憂し、少なからずストレスに晒され続けているのですよ!

ここで!ダメ男は完全に編み出してしまったのです!

パチンコ必勝法

そう完全に「あぁ〜負けた〜」って時だけでなく、
勝っていても「あぁ〜1箱飲まれなければ〜、もう少し勝ちが出てたな〜」

と何かしらの後悔をするなら、

来たばかりで直ぐに当たりを引こうが、負けこんでいようが、

ある程度の連チャンがとまったら

即止めして帰る!!!

もうこれに尽きます

毎日やっていて気付いたんです!

引き戻す時は、10回中4〜5回あっても、
結果的に出たり入ったりで時間だけ過ぎると

10回中4〜5回も言い過ぎかもしれないくらいですよ!

そして引き戻して、更に大きく勝つときなんて
10回中1回位のもだと!

結局は、少しずつ少しづつ持ち玉が飲まれ、
もう止めようとする頃には、後ろ髪引かれる気持ちで止めていると!

毎回止める時に1箱の飲まれてから止めている人、

それ10回続けただけで約5万円ですよ!

ダメ男はこの即止めを実行し、
毎日パチンコ屋にいき、当たりが止まったら即止めで
年間で約50万円ほど勝っていました!

しかも、「あれ!これ、もしかしたら俺、相当勝ってるんじゃないか!?
と思いだしてから、収支を記録しだしたので、
感覚では約100万は勝っていたんじゃないでしょうか!

ほんとこれだけです!!!

そりゃ〜次の日に行ってデータを見ると、
「あっ!あの後爆発してた!チクショ〜!」なんて日もありましたよ!

しかし!、そんなんは、稀!!

これを実践すると大勝ちも少ないかもしれませんが、
負けもある程度回収できますし、癖づくとある程度連チャンした時に勝ち分を少しも飲まれる事なく、出した分全て勝ちにする事もできます!!!

どうせパチンコ・スロットやるならトータルでは勝っていたいですよね!?
そう思う方は、一度参考にしてみて下さい!

※【注意】この手法は長い目でみたトータルです!勝ちを保証したものではありません!
あなたの引きの強さや、最初座る時のデータ収集力も関係あると思います!

しかし、そんな手法を編み出したダメ男にも変化が起きました

続きの記事はコチラ

ダメ男の必勝法なんて信用ならねえ!
って人には、今現在売れているTOP3を紹介しておくゼッ!

一通り目を通してみて怪しいと思えば購入しなけりゃいいし、
コレに賭けてやるって思えば購入すればいいんじゃない!?
販売期間が過ぎていたらゴメンね。

CAPTCHA