消費者金融2社目を返済する為に遊び心を取り入れ返済へ

消費者金融2社目を返済する為に遊び心を取り入れ返済へ

2月、消費者金融会社ノーローンの返済を終えた後に、Twitterでアンケートを取ってみました。

ダメ男まさかの、ネタ切れ?
いや!そーではないのですが笑

毎月ただ返済を続け、毎回同じ様な記事を書いても、似たり寄ったりになってしまうので、

ちょっと借金返済生活にも遊び心を取り入れてみました!

 

消費者金融2社目の返済

トータル6社からの借り入れをいかに迅速に返済して行くのかを考えた結果、

1番完済しやすいのから完済していき、借金完済の実感を持つ!

と言う事から、無利子だったPC購入の際のローンは、毎月の支払いを順調に済ませて1社完済!
そして、2社目は、消費者金融の借り入れ10万円は、毎月4.000円の返済だったのですが、毎月4.000円ではいつまで経っても完済のゴールが見えなかった為、ここ最近では10.000円の返済をしていました。
そして、リアルビジネスでの好調もあり、苦しくなるかもしれませんが一気に完済できる視野に入りました。
しかしダメ男、サラリーマンでは無いので、毎月必ず決まった金額が入ってくるわけではありません。。。
ワンチャンまた地獄をみるかもしれません(¬_¬)
迷った挙句Twitterのフォロワーさん達にダメ男の運命を委ねる事にwww

遊び心を取り入れて返済してみた

借金返済という、マイナス思考になりがちな行為を、
ほんの少しでも遊び心を取り入れて返済してみた結果がコチラです
※今回はお金があったので少しばかり心の余裕もあったおかげもあります
お金の余裕が心の余裕!
まっ、良く言ったものですね笑
投票していただけた皆様、本当感謝です!

結果は、拮抗しました!!

わずか4%差で余裕を持ってとなりました!
しかし、コレほとんど引き分けみたいなものでは無いじゃ無いですか!?
とっ言う事で、間をとって、2ヶ月に分けて返済する事にしてみました!

今月の、返済金額は

30.000円
残りの借金が 35,223円
こちらの借金の完済が出来る目処がようやく立ってきました!!!

ヨッシャーᕦ(ò_óˇ)ᕤ