3月のレイクへの返済も難なく終える事が出来ました。

3月のレイクへの返済も難なく終える事が出来ました。

3月のレイクへの返済も難なく終える事ができたので、ここでご報告です。

以前も記事にしましたが、

ブログで借金返済というよりも、

ブログで借金把握に近い、今日この頃ですwww

twitterではご報告しているのですが、現在リアルビジネスが好調の為、2019年はまだ窮困に差し迫る事が無いので、

リアルビジネスで頑張って借金を返済している状況です( ̄∇ ̄)

ブログ収益がしっかりと発生する頃には借金返済出来ていたり・・・
そしたら、タイトルを変えるか、また何かしら借金を作らなければなりませんねwww

しかし!

一寸先は闇なのが、フリーランスと言うものです!!!

twitterなど、SNSでは「脱社畜」なる言葉をよく聞く様になり、
「脱社畜してフリーランスになろうゼ!」的にサラリーマンを煽るようなtwitterやYouTubeのコンテンツ多かった様に感じます。

そして、ここ1・2ヶ月ぐらいでは、「脱社畜」を否定する様なコンテンツも多く伺える様になりました・・・

一体どっちやねん!!!

って思いになるでしょうが、ダメ男はこのブログを書く様になった当初から、
「脱社畜」は、イバラの道だと言い続けていますよ!!!
気になった方は最後にリンク貼っておくので、読んでみて下さいね。

あっ、話はそれましたが、

 

今回3月分のレイクの返済は無事に終了!!!

このまま2019年を過ごす事ができればいいのですが・・・
なんせ、明日どうなるのか分からない世界です。
来月赤字再来月赤字、と続く事でもあれば

おっ・・・恐ろしいです・・・

やはり、固定給があって、毎月支払いの予定立てる事ができるお仕事最高ではありませんか!

 

〜合わせて読みたい記事〜
脱サラしてお店をしたい人に向けて一言

脱社畜!?何言ってんの!金畜になるだけだよ!!

オリラジ田中のTシャツ屋さんでついに一点も売れない日があった模様

脱社畜をしたならば、翌日からは生き残りをかけたサバイバルだ!