リアルガチ(日記)

電話が鳴るたびにビクビクする生活

どうも、何とか今日を乗り切れそうな、ダメ男です(-_-;)

業者さんとは付き合いも古く、少し待っていてくれる事になりましたが、、、

電話が鳴る度、外のポストに郵便が入る音を聴く度に、

何か支払いがまだ出来ていないのか?

また新しい請求書が来たのか?

と、胸が「キュー」っと締め付けられ、動悸がおき、

胃がキリキリとしだし、ドキドキする毎日です。

よく、多重債務者は開き直ってしまい、あまり気にならなくなるという話ありますが、

わたし、そんな鋼のハートは持ち合わせて無いです。

多重債務者の中にも、日々ビクビクしながら生きている人はいるのです。。。

他の多重債務者の方々は実際どうなのかな???

まぁ、順調に返済出来ている人は大丈夫だろうけど、

絶賛多重債務中の人は、わたしと同じだろうなぁ〜(¬_¬)

借りれる所が無くなる前に今のうちに手を打った方が良いですからね!

このブログを見てほくそ笑んでるあなたも、
ある日突然その日はやってくるかもしれませんよ!

ご利用は計画的に、って、、、

ご利用した時点で計画性がないのですから。。。

そんな事になる前に「闇金ウシジマくん」
漫画・ドラマ・映画をしっかり視聴することを強くおすすめします!

【闇金ウシジマくん】は成人する前に絶対に読むべきオススメ本 ダメ男はよく【闇金ウシジマくん】の一コマをサムネに使わさせておりますが、 本当にコレ、【闇金ウシジマくん】は超オススメ漫画なんです...

CAPTCHA