ブログやアフィリの事

ブログをはじめて良かった事

ブログをはじめてまだ数日、他にもサイトを立ち上げてはいましたが、

リアルな、自分を曝け出したブログはココが始めてで、

SEOを気にする事なく、
ただ殴り書きができるので、
とりあえずブログ書いて気分転換できてます(笑)

ブログを書いて良かった事

誰にも言えず、ずっと自分の内にだけ秘めていた悩みを匿名ながら曝け出す事により気持ちが少し楽になった事

今までただ漠然とその場しのぎの借金をしてきたのであの時の気持ちを振り返る事ができ、反省する事ができる

実際幾らの借金があるのか、幾ら利子を払っているのかを把握する事ができる

ブログを書くネタがとりあえず絶えない

これを読んだ誰か底辺のオレをみて安心できる。

CAPTCHA