ブログやアフィリの事

アフィリエイト初心者でお金に余裕があるなら迷わずKYOKO塾

アフィリエイト初心者で、まず何をしたらいいのか!?

わからない事は山ほどありますよね・・・

ダメ男もその1人です!

そして、まず気になるのが、

Contents

アフィリエイトを独学で稼げるのか?

初心者の方で何となくアフィリエイトをやってみるものの、

独学でアフィリエイトをして実際、稼げるのか!?

気になる所ではありますよね?

ズバッとダメ男がお答えします!!!
※ダメ男だから信憑性ないなぁ・・・なんて言わないで(泣)

稼げます!!!

今、実際に少額ですが稼げる様になってきました。

注)セルフバックはまだしていません。

こういった口座公開、前代未聞のしょぼさではないでしょうか(笑)

多重債務者のダメ男なんで、隠す事もないのでしょうが・・・
自尊心が働いてしまいました(笑)

この、『カ)リンクエツジ』と言うのは、ASPの『Link-A』さんからの振込です。

そして、ここからは、スマホの口座履歴では無いのですが、
ASPの『afb』さんのここ約半年の結果です。

少々見えづらいですが、合計が右下にあり、12,076円

そして、楽天アフィリエイトが

まだ確定していないのですが、「@dameofunntouki」の下が成果です。

正直、キャッシュカードやクレジットカードをセルフバックをすれば
サクッともっと大きく稼ぐ事ができるでしょうが、
上記では“まだ”と言いましたが、

ダメ男・・・多重債務者なので、審査が通りません・・・

えっ、半年もやってこんなもんなの!?

と思われますよね・・・

そうなんです、言うても、

こちとら、独学ですもん!!!

KYOKO塾とは

アフィリエイトを始めたばかりの人ならYouTube等で、情報収拾している方も多いので、ご存知な方もいるのではないでしょうか?

ダメ男は、KYOKO塾と言うものが始まる前からファンでして、
KYOKO先生とお呼びしタダのコンテンツで勉強させていただいていました♪( ´θ`)ノ

そして、KYOKO塾がスタートしたとき、ダメ男はすぐにでも入塾したかったですよ!!!

しかし、わたしは、マジで金がない!!!

日々KYOKO先生があげる動画を見ていると、
入塾された生徒さんとの対談動画とかUPされるんですよね。

https://youtu.be/DVn-roa6oDI

5ヶ月で17万円の結果が出たそうです。

https://youtu.be/4G9Mt5z7r4E

 

入塾して1年で100万円突破!!!

もう歴然としていませんか!?

この差!!!

独学でも、やれない事は無いでしょうが、
正直、なにをするにも時間がかかる!

しかも、コレでいいのか?

不安になりながら、Try&Errorの日々・・・

そして、KYOKO先生の動画をみながら、ダメ男は、

塾生の方々を勝手にライバル設定し、

うぉりゃ〜!!!

っと記事を書くのですが・・・

YOKO先生の対談動画がUPされると、

もう報酬でたの!?

えっ、たった3ヶ月で10万円超えたの!?

1年で100万円達成出来たの・・・マジか・・・

嘆く日々、アフィリエイトに参入する人は多いらしいですが、
挫折していく人も多いって言いますもんね。。。挫折しそうでしたよ。。。

※KYOKOさんのYouTubeを見ているだけでも、十分に勉強出来ます!

ダメ男レベルなら誰でも出来る様になると思いますよ(゚∀゚)

KYOKO塾の内容は

KYOKO塾、『DASHプラチナム』の内容とは?

他のアフィィリエイターの方のコンサル等では、ネットで調べれる事ぐらいの事は自分で調べてきてくださいという感じの所が多い中、

「まずアフィリエイトとは?」〜の、初心者さんから学べるプログラムになっており、
ダメ男が数ヶ月かけて、ネット上にある無料のコンテンツを拾い集め、自分の中で理解するまでのものが、1ヶ月で学ぶ事が出来るようです。

ほんと、ダメ男も何か新しい知識を学んで、それを実践しようとするたび、
“あっ”と言うまに1日が過ぎ、本当に無駄に時間ばかりかかりました・・・

DASHプラチナムの金額は198,000円と決して安い金額では無いですが、

ここで!

子供の塾の月謝や、英会話スクール等の習い事、
そういった塾は必要かもと思い、通う方も見えるかと思います。
趣味を作ろうと、何かの習い事に通われる方もいると思います。

がっ!!!

数ヶ月で、数十万円・1年で100万円稼ぐ事出来る、塾ですか!?

って事なんですよね。。。

それを思えば決して高くはないと思います!

ダメ男も早く借金返済して、KYOKO塾のDASHプラチナムに入塾したいです。
※ダメ男の記事読んで頂ければ分かりますが、相当ヤバ目にお金が無いのです・・・(泣)
電気が止まる人、このご時世いますか?わたしです・・・

正直、この記事を読んでくれた方よりも、ダメ男の方が先輩アフィリエイターかもしれませんが、
金銭的な余裕がある方ですぐに入塾した場合、

ダメ男がやっと、入塾出来た頃には、

月収100万円越えのトップアフィリエイターに先になっているかもと思うと

わたしマジで焦ります・・・泣

まとめ

独学でのサイト運営でも、稼ぐ事はできる事はできますが、

いわゆるゴミサイトばかりを量産して結果が出る事も無く、作業時間だけを半年浪費する位なら、

正しいやり方をKYOKO塾で勉強し、

知らずに闇雲に作業するのと、知って作業するのとでは、
同じ時間を作業するならば、もう雲泥の差です。

他のアフィリエイト塾もありますが、
「あそこの塾はダメだ」
「コッチの方が良い」
など、書いてあるサイトもありますが、じゃ〜YouTubeで堂々と顔出しで、
無料コンテンツだけでこんなにも出し惜しみもせず教えているんですか!?って感じです。
こんなアフィリエイトの先生はそうはいないですね。

金銭的に結構カツカツでも入塾すれば、やらざるおえなくなるので、是非入塾をオススメします。

なぜならわたしも、多重債務中でやらざるおえない状況なので、
挫折せずにやれています、やはり崖っぷちの状況の方が良いのではないでしょか。

やはり1人で、訳も分からずに日々毎日記事を書き続けるのも、正直ダレてしまい
そのままアフィリエイトをやめていく人がいるのも、分かる様な気もします。

ダメ男もあの懇親会に参加して、月収100万円いきました!
って言いたいですね♪( ´▽`)

〜追記〜

2020年3月28日に確認したところ、
上記の『KYOKO塾DASHプラチナム』が終了した模様です。

40代から始める副業ブログ!今更遅いと思うな!今すぐやるべき!SNSをやっていると、頻繁に出てくる、副業紹介の広告ですが、 今では5Gの時代だからYouTubeをやるべきだとか、 ブログ・せどり...

CAPTCHA