お金の話

1800万円買っても高額当選ナシ!?宝くじに夢を失いかけました。

いつもの様に「よし!ブログ書くぞ!」とPCの前に座り、
粗方スマホで書いた記事をポチポチ編集途中、ダメ男すぐに気が散ってしまうんです。

なんてったってダメ男です!

こんな事、10回中9回くらいあります( ´Д`)y━・~~

大体がYouTube見だしちゃうんですよね・・・

そんな時です!衝撃的なチャンネルを発見!!

なっ・なんと総額1800万円分の宝くじ買ってみたって動画ですよ!!!

そんなの、この宝くじで一発当てて借金返済して、人生のチート狙いのダメ男、
飛びつかない分けないじゃないですか!

宝くじ1800万円買っても高額当選なし!?

もう気になっている方もいるかもしれないのでその動画がコチラ

この動画が非公開等になれば、
「ん!?なんのこっちゃ??」ってなりかねませんし、

動画見れる環境でない、またはちょっと長いから視聴するの面倒だって方の為に、
まぁ動画視聴してみた人の大半は動画飛ばして最後の結末だけ見るって人もいるだろうから、サクッと説明入れておきます

YouTubeで、1000万円宝くじ買ってみた系の動画がありますが、
1回で1800万円(6万枚)は後にも先にもこれ以上の金額を1気にブチ込んだ動画は出て来ないのではないでしょうか!?

1800万円ですよ!宝くじの当選金かの様な金額で、宝くじを購入!

そして結果は・・・

高額当選15本出たものの

100万円を超える高額当選ナシ!!!

100万円が1本のみ・・・

えっーーー!

1800万円購入ですよ!


6万枚
ですよ!

そんなもんなんですかね・・・

詳細がコチラ

1800万円購入して当選が663万3900円

マイナス 11,366,100円でした!

回収率が36.8%という事なので、宝くじの回収率が20%と言われていますので結果は良い方なのかもしれませんが。

それにしても凄いですね・・・

しかし宝くじの4割が寄付で1割が運営費なので、実質5割の当選金を争奪戦しているだけなので、36.8%も回収できたから十分
寄付したつもりで社会貢献に使われると思えばいいそうです。

そして、まぁこの動画の最後には、1800万円も宝くじに使え、約1140万円も負けたのに何故笑っていられるのか、
その答えは株で儲けているからなんです!
みたいな感じのFPO投資顧問会社の宣伝が入るのですが・・

宝くじの夢を失った

ホント宝くじ買うよりも、株やFX勉強した方が良いのかと考えさせられる反面、
株やFXで破産した人、株やFXでの詐欺が多いのも事実なんですよね!

しかも宝くじ購入する人で、一生かかってもこんな金額宝くじにつぎ込む人はそうそういないですよね・・・
ダメ男の毎週のちょこちょこ購入する4,000円のtotoBIGなんて・・・
20口ですよ・・・この動画は6万枚ということは、6万口ですよ!!!

なんだか宝くじに夢を失いかけたダメ男です・・・

しかーーーし!!!

ダメ男、ブログ引越し作業でバタついていたので記事には出来なかったのですが。
先週も先々週も“ちゃっかり” totoBIG購入済みです(笑)

しかも今回は当選金額700,077,000円だということで!

BIGは毎回5口購入に対し、今回は奮発して10口も購入しました!!!

さっきまでの話からだと、あまりにもスケールが違い過ぎますが・・・泣けてきました・・・泣

がっ!

買わなきゃ絶対に当たらないのも宝くじ!

そして確実に毎週誰かがサクッ億万長者になっているんです!

夢ありますよね〜!!!

ヤメれませんねぇ〜笑

まだまだ夢を追いかけるダメ男でした( ´Д`)y━・~~

totoBIGがサクッと買える楽天銀行無料口座開設はコチラから出来ます。

CAPTCHA