リアルガチ(日記)

【悲報】BIG当選ならず、夢の世界〜現実の借金地獄の世界に!

ダメ男、やはりダメ男でした・・・

 

宝クジを買うと、もう当選した気になるダメ男です・・・
 

前回記事で連続当選し「2度ある事は3度ある」と思って購入したBIGの当選結果は・・・

 

という結果に・・・

そんな甘くは無かったですね(T . T)

 

そしてBIG当選しなかったので、

前回記事でのお約束だったプレゼント企画ならず(>人<;)

まぁ期待は無かったと思いますが( ̄∇ ̄)

 

twitterでのたまにある、胡散臭い現金あげます系のプレゼント企画を
オレはマジでプレゼントしちゃうのが夢なんです!
多重債務者は基本的に見栄っ張りで気前がいいってのが、特徴にあげられるのですが
こーゆー発想が現在のダメ男のに繋がっているのかもしれませんね・・・

と言う事で、2018年の一発逆転を狙ったtotoBIGは見事に不発となりました。。。
よって、借金地獄生活は継続!!

2019年もBIG購入し続けます!
そして借金を一気に返してやる〜
あっ、そういえば過去記事で「金に困った奴ほど・・・

 

みたいな事書いてたわ!オレ・・・(笑)

 

スマホで簡単に【toto BIG】を購入する事ができる楽天銀行の口座開設がまだの方は是非

楽天銀行

CAPTCHA