ダメ男の返済状況

ローン返済が残すところ後1回!利息0円はホントありがたい!!

多重債務者になって、もう借り入れ出来るところも無い状態の中、
ダメ元で審査をうけローンが通ったローン返済が残すところ後1回になりました♪( ´θ`)ノ

 

前回記事にする前はフリーハンドでピャーって引いてましたが、
人様の目に触れるブログに載せるので、今更ながらですが、
しっかりと定規を使うようになりました(笑)

オリエントコーポレーション様への返済金額

17,200円

無事に返済!!

 

しかしダメ男今日引き落としのメールがあったので気が付いたのです!!

正直、クリスマスやら、正月の準備やらで忘れていました!!!

あっぶね〜 (-_-;)

 

たまたま銀行にお金が入っていたので救われましたよ!
普通こんな早い時間に引き落としなの!?

 

27日に引き落としだから27日にお金入れればいいやと思ってたら、残高不足で引落し不能って事になるところでした。。。

 

早朝の4時代ですよ!!

 

せめて夕方に引き落としてよ〜

危うく金融事故になるところでした!!

 

最後の1回は1月28日!27日は日曜日なので28日なのですね!
まっこれなら大丈夫かな・・・

 

あかんあかん!最後まで身を引き締めて返済したいと思います。

 

それにしても利息が0円はホントありがたいですね!

 

当たり前のようですが、返済した分が返済金なんですもん!
アコムの時なんて15,000円入金して、
利息が8,577円
元金が6,099円しか返せてはないんですよ!!

 

ホント利息は馬鹿馬鹿しいです(T ^ T)

 

皆様もなるべくなら利息が無い借金をしてください!
まっそうなると・・・ほとんどが家族か友達になっちゃいますね・・・(笑)

 

この記事を読んでいらっしゃる人でも、
借金を初めてしなければいけないような状態になる時もあるかと思います、
その時に、知り合いや親にお金の話はしづらいかと思います。

 

消費者金融での借り入れも怖い気もするかと思いますが、
業界最長級の最大60日間無利息で借り入れできる金融会社もあります、
少額の借り入れなら60日もあれば給料日が2回来ますし余裕で返済できるとおもいますので、そんな時は

△▼△▼△【LINEで簡単申込→キャッシングのいつも】△▼△▼△

の消費者金融期間がオススメです!

やはり利息0円はホントありがたいですよ!!

https://dameofunntouki.com/archives/14672976.html

CAPTCHA