リアルガチ(日記)

AdSense審査落ち!WordPress移行後、不具合続きです

WordPress移行後不具合続きで未だに納得できる状態にならないダメ男です。

正直、モチベーションガタ落ちです。

Contents

AdSense審査落ちた

もう一番の理由がコレです・・・

待つ事、2週間ですよ!
正直あまりにも遅いので受からないんだろうな感はあったものの、

この情報社会・AI時代・高速通信時代と言われ、目まぐるしく情報が飛びかう時代ですよ。
2週間!だだただ待つというアナログ感・・・

飛脚が東京〜大阪まで行ってたんかい!?

というほどの遅さ・・・

しかも、ブログ引越ししただけですよ!
引越し前はコード貼り付けたら普通に広告付いていたんです!

それが・・・ブログを引越しした途端に審査落ち・・・

正直、ダメ男イラついています(ーー;)

こないだまで良かった物が何故ダメになる!?

why!?

この記事をGoogle先生のAIが読んで神の怒りに触れるかもしれませんので、もうこれ以上言うのはヤメておきます( ̄^ ̄)

そうなんです、インターネットの世界ではGoogleが神なんです!
表現の自由も・言論の自由もあったものじゃないですよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

記事が増えていくと、どうしても規約に引っかかるものがあるとは聞いていましたので、それっぽい40記事を非公開にしましたが・・・
規約に触れそうな記事って言ったら、ほとんどが最初書いた記事ばかりなので、
今年入ってから急に審査が厳しくなった様に感じます。

 

WordPress移行後の不具合

そして、AdSenseの再審査で落ちただけでは無いのです!!!

突如こんなメールが


でっどう言う事なのか調べてみたのですが、

よく分かんねぇ〜!!!

調べたサイトでは、きっとバカでもわかりやすく解説してあるのでしょうが・・・
ダメ男それを上回るバカ、読解力が無さ過ぎの様です、そしてダメ男の脳内が、難しい用語をシャットダウンしてしまうので、
もう一先ず無視する事にしました( ̄▽ ̄)

小学生でも分かる子は分かるのかもしれません・・・
幼稚園児でも分かるような解説してあるサイトご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さいm(__)m

もうただ記事を書くだけの日常になりたいです。
ブログの引越しあんまオススメできんなコレ・・・!

まとめ

引越しする事をお考えの方、サイトを見れば簡単に引越しできる様な事書いてある方ばかりかもしれません。
中には引越しに失敗して、ブログを辞めていった人もきっといると思います。

だってダメ男もなんかモチベーションダダ下がりですもん(><)!!!

もう幾度となく、「や〜めた!」と言いかけたことか!

しかし!借金という大きな課題が、ダメ男を突き動かすだけなのです!!!

まぁ、このまま記事を追加して行くたびにAdSenseに不利になるのか・・・!?
よく分かりませんが、気長に待ってみたいと思います。

待つ!

これ、ホントサイト作りにおいて多いです。

今回の記事はダメ男の愚痴になってしまいましたwww

相変わらずダメ男はダメだな〜っと笑って許して下さい!

それではこの件はまたの記事で・・・

POSTED COMMENT

  1. 通りすがり より:

    ブログにプライバシーポリシー記載しないとダメって聞いたような・・・

    • dameo より:

      コメントありがとうございます(^^)
      ダメ男の他のサイトでは、無くても審査通ったので別にいいかなぁ〜と思ったのですが。
      やはり、やれる事はやっていかなければいけませんね!
      早速設置して、他にもやれることやっていきたいと思います!
      また通り過ぎて下さいねwww

  2. takafumi より:

    こんにちは。
    GoogleのSearchConsoleのメールの内容が本当にわからないですね^^;
    心配ですがブログ続けてほしいです。

    • dameo より:

      takafumiさんこんばんわ
      ほんと内容が難解すぎて・・・ε-(´∀`; )
      ありがとうございます!
      そう言って頂けるとめちゃくちゃ励みになります!
      「ありがとうございます!!!」

CAPTCHA