ブログやアフィリの事

2019年1月の収支報告です!1月はまさかの爆上げ!?

それでは皆さんの大好きなお金の話ですwww

1月を振り返ると、まぁ〜正直サボり気味でした・・・

お正月休み気分も抜けず、大流行にのってインフルエンザにもなり、

なんだかダラダラ〜っとしていました。

とっ言う事で、ダメ男奮闘記の収支報告

1月は16記事追加で、69記事になりました〜
12月は29記事、投稿したので、1月はダメダメですね・・・

そして、

 

AdSense収益は前回は数十円でしたが・・

なんと1月は、爆上げ!!

12月から、30倍UPでした!!!

まぁ金額は数百円なんですけどねwww

全サイト合わせた収益は、約1,500円でした〜
こちらも、少し上がった程度ですね・・・

そして、まだ振込までの金額に達していない為、繰越です・・・

12月よりかはPV数あったのですが、PV数・平均回遊数ともに、あんま変わらなかったですね。

先月と同じだけ記事を投稿していればもっと伸びたのかな〜?

ほんと、記事投稿サボり気味だったのですが、

ASPとGoogleAdSenseの画面はチラチラ見ながら今日は幾らになってるのかなぁ〜と確認作業だけはしてしまう始末です。

何故かと言いますと、どうやら、2018年6月に作ったサイトからちょこちょこ売り上げが出る様になったのです!!

しかも高額案件ですよ!!!

それがコレ

 

見て下さいよ!!

未確定報酬がもう少しで10万円を超えそうな勢いです!!

コチラも爆上げですよ!

こんな事になったの初めてです!!!

こんなんがA8を開く度に金額が上がっていくんです!!

もう毎日、今日はどうかな〜ってなってしまいますよね〜

そんな事をしているうちに、記事を書く手もとまり、正直サボってしまいました。

しかーし!実はこの後オチがしっかりあります(¬_¬)

キャンセルの嵐!!!

あれっ!?

誰かダメ男に希望落胆を味わせる為にイタズラしてんの?

現在この記事を書いている段階までは5万円位で止まっているのですが、一向に確定してもらえません(泣)

なので1月の確定分は449円・・・

そしてA8さんは5.000円超えないと振込してもらえません。

 

現時点で2.799円のコチラも繰越中です( ̄▽ ̄)

1月唯一振込があったのが、

 

この8,000円です( ̄▽ ̄)

まだまだ、ですね・・・

ASPの案件が確定するまで、集中できそうにありませんね(笑)

とっ言う事で、2月も借金の返済状況等、UPしていきますので皆様の暖かな応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

https://dameofunntouki.com/archives/post-1529.html

POSTED COMMENT

  1. さちりん より:

    こんにちは
    ブログランキングからの訪問です。
    12月たくさん記事を書きましたね。
    凄いです。報酬順調に上がるといいですね。

  2. ダメ男 より:

    @さちりんさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    12月は文字数少ない記事も多かったので\(//∇//)\
    ハイ!これからも頑張ります٩( 'ω' )و

CAPTCHA