半年間スポーツくじtotoを買い続けた結果は?宝くじ購入者必見!

半年間スポーツくじtotoを買い続けた結果は?宝くじ購入者必見!

どうも、ダメ男です!

2019年上半期も終わり、相変わらず借金を返済し続ける生活です。。。¥

 

そんな多重債務者ダメ男、唯一の趣味???

というより、唯一の希望!!!

 

それが宝くじ!!!

 

1発逆転で人生リセット大作戦のダメ男ですが・・・

冒頭ですでに当選していないと言ってしまってますね・・・

相変わらず借金を返済し続ける生活』だと笑

半年間スポーツくじtotoを買い続けた!

ではダメ男のスポーツくじtotoの購入履歴を紹介していきましょう!

半年間、買った履歴がコチラです!!!

 

なんかこうやってまとめると・・・

スゴイ!!!

というより・・・アホですね・・・

まとめるの大変でした笑

 

1月6日の第1065回開催 〜 6月29日の第1103回までの、

『totoBIG』 『BIG1000』 『miniBIG』 『100円BIG』

合計96回 口数はもう数えるの面倒臭かったので割愛

 

購入金額の合計 94,600円

 

アホだぁーーー!!!

たった半年(6ヶ月)で94,600円もの浪費。

当選結果は!?

3月1日発売「第1073回」 BIGで

6等当選1口 当選金 570円

2月9日発売「第1069回」 miniBIGで

3等当選1口 当選金 4,180円

一応、写真にも赤枠で記しています。

 

2019年上半期の合計当選金額は

4,750円でした!!!

総額89,850円の負け・・・

多重債務者が約9万円もなに散財してんだ・・・

半年間スポーツくじtotoを買い続けた結果

毎週3口〜5口を購入し、当選金額10億円なんて時には買い増し!
めっちゃ射幸心煽られまくっているダメ男です・・・

こんな事を下半期でもやろうものなら、一年間でクジ代でけで約10万円逝っちゃいますよ。。。

半年間スポーツくじtotoを買い続けた結果、マジで無意味!

金をドブに捨てた事がわかりました。。。

宝くじ購入者必見!

ここで、宝くじを定期的に購入する方必見です!

宝くじに当たる確率を調べる人必ずいると思います。

ロト6 約600万分の1
ミニロト 約17万分の1
宝くじ 約1000万分の1

totoBIG

約480万分の1

こんな感じのやつですよ。

現在宝くじは数多くあり、ここで確率を出したのは一部だけですが、

高額当選に限り、よく、飛行機事故に合うよりも、雷に打たれるよりもなんて事も言いますが、

 

もっと簡単に言ってしまえば、

あなたが宝くじに当たる確率よりも、

あなたが明日、自動車事故で死ぬ確率の方が高いという事です!!!

まとめ

宝くじで一発逆転して人生やり直そうと思っている全国の借金苦の方々!

高額当選して人生リセットを考えるよりも、人生終了の確率の方が高いなんて、なんとも滑稽ですね。

しかも、借金苦にも関わらず、宝くじで年間10万円ほども購入し、更に生活苦を引き起こしているなんて・・・

これはもう、買わない方が良さそうなのは分かりきったことではないでしょうか!?

 

とはいえ・・・

買わなきゃ絶対当たらないのが宝くじ!

ダメ男が毎週購入しているtotoBIGにしろ、毎週誰かがというお金を手にしていると考えるだけで、

明日は俺に運が回ってきて、億万長者かも!と想像するだけで、

 

夢ありますよねーーー!!!

ダメ男も散々呑気に宝くじを購入する度に浮かれてました笑
その数々をコチラからどうぞ!