天赦日!一年に5回程しかない最上の吉日にtotoBIGを購入する

天赦日!一年に5回程しかない最上の吉日にtotoBIGを購入する

みなさん『天赦日』(てんしゃにち・てんしゃび)ご存知ですか!?

天赦日とは

まず、なんだそれ???って方の為に簡単にご説明いたします。

天赦日とは字の如く「天(神)が様々な罪を赦(ゆす)す日」なのです。
万物の罪を許してくれるということから、何をしても良い日とされています

がっ、犯罪行為はNGですよ!

さすがに天もそれはゆるしません!

ではどういう事かというと、新規開業、引越し、結婚など、
何かを始める日に良いとされ、近年では、
財布の使い始めや、宝くじ購入など金運が高まる大変良い日だとも言われています。

日が良いとか、日が悪いとか、って言うではないですか、
「大安吉日」なんて言葉も聞いた事があると思いますが、大安は月に数回あります。

がっ、天赦日は年に5〜6かしかない大変貴重な吉日なのです。

そんな最上の吉日に、このtotoBIG一発逆転、チート人生を狙うこのダメ男が逃さない訳ありませんよね!!!

totoBIG購入

毎週totoBIGを購入する、このダメ人間ダメ男、過去にも何度か記事にしていますが、借金返済の記事と一緒で、
正直あんまり代わり映えのしない記事になり、このブログを読んでくれる人も飽きてしまうのではないかと、最近は当たった時に記事にしようかと思うのですが、そう簡単には当たらないんですよね・・・

しかし!、twitterでこの天赦日のドリームジャンボ宝くじのCMが流れた時に、

もうダメ男の射幸心を煽りに煽られました!

この壮大なCM、天赦日がなんか凄いって事はお分かりいただけたでしょうか!?

ここでドリームジャンボ宝くじではなく、totoBIGなんか〜い!

って思われそうですが。

なんせtotoBIGは、ジャンボ宝くじよりも、透明性があり、サッカーの復興と繁栄の為に使用されるとも聞いた事あったので・・・
今度しっかり調べて記事にしてみますwww

そして天赦日に購入したクジがコチラ

まぁ買い方は毎度おなじみの購入方法です。

4種類を5口づつ購入し合計4,000円。

まぁ、ギァンブル依存症は治ってないと言えばそれまででしょうが、4,000円で億万長者の夢を1週間見れると思えば、
パチ屋で4,000円なんて5分でなくなるし〜

というダメ男の発想ですwww

還元率で言えばパチンコの方が良いらしいのですが・・・

ここで、多重債務者特有の思考発動!

俺は人とは違う特別なを持っている!!!

ハイ!中二病患ってます!!!

優しい目でみてください・・・

また直ぐにでも結果発表しますね( ´∀`)

PS。
Twitterで発表するか、追記でするか、新着記事かは、その時のモチベーションでいくので、
Twitterフォローしていただけると嬉しいです。