泣けなしの金でtotoBIG6億を狙うバカっぷり多重債務者

泣けなしの金でtotoBIG6億を狙うバカっぷり多重債務者

買ってしまった・・・

こんな事に金を使うべきではないのは分かっているが・・・

ついつい、次こそは当たるのかもと思うと・・・

ついポチッてしまった・・

他にも支払いが溜まっているのに、泣けなしの金でtotoBIGをポチッてしまった

楽して金を稼ごうとおもう、ダメ男です。。。

 

4,000円の振り分けというと

BIG     1,500円
BIG1000   1,000円
miniBIG  1,000円
100円BIG       500円

『6億円・1千万円・1億・100万』どれか当たるかも〜( ´∀`)!!

アホです!!

いつも後から、「あぁ〜オレアホだな〜」っと・・・

先月楽天銀行に振込があったので確認をとってしまったのがダメでした。

ついつい射幸心をあをられ、ポチッてしまったのです

先日《金に困った奴ほど一発逆転を狙って宝くじを買う》って記事書いたばかりですが、まさしくそのとうりです。

サクッと借金も、未払いの督促状完済したいんです!!

パチンコで2〜3万円使って数時間遊んで、0円になる、
もしくは、数千円〜数万円、たまーに数十万円

それを思ったら、4,000円で2・3日夢をみれるではないですか!!

しかし、実はコレ、

ほぼ習慣化しているんですよね・・・わたし。

一発逆転を狙って、宝くじ購入( ̄▽ ̄)

週1,500円〜4,000円
月平均、約12,000円ほど宝くじ(ギャンブル)
年間で、約144,000円

やはり年間で計算するとなかなかいい金額になってしまいますね(>_<)

ほぼほぼ当選することも無く、毎年144,000円、夢を買っているのかと思うと

アホですね〜!!

借金返せたのでは無いかという金額ですもんね。。。

しかし!パチンコとは違い、一発当たればデカイ!!
人生やり直せる様な金額が、そこにはあるのです!!

ということで、またの報告を期待して下さい!!

スマホで簡単に【toto BIG】を購入する事ができる楽天銀行の口座開設がまだの方は是非

楽天スーパーポイントが貯まる楽天銀行!無料口座開設