ブログやアフィリの事

2月ど〜した!?【2019年2月収支報告】

ども!ダメ男です。

収支報告をあげるのが遅れました・・・

リアルビジネスが多忙で  ✌︎(‘ω’✌︎ )
本日7日にもなるのにブログ更新も、まだ2記事と言う有様です( ̄▽ ̄)

と言うよりも、上げるほど何も無かったのが現状でもあるかな(笑)

2月の収支報告

2月の記事数は、20記事追加

 

トータル記事数が89記事!

とりあえずの目標にしていた100記事がやっと視野に入ってきました!
そして、ついに3,000PV越えもいく事が出来ました ε-(´∀`; )ふぅ〜

しかし!!!

2月のアフィリ収益0円・・・

未確定報酬や、確定していてもまだ振り込まれないのでとりあえず0ということで。
まぁ、手元に振り込まなければ0みたいなもんでしょ(笑)

現実は厳しいですよねぇ〜

そして!アドセンス収益が・・・

コンビニのおにぎり2個分程の収益でした・・・

2月は日にちも少ないですし・・・
閑散期って事なのかな???

伸び悩むダメ男です・・・

ってか伸び代あるのか?俺!?

この記事読んだブロガーさん2月はどうでしたか?

そして、ダメ男のブログのダメ出しあったらコメントしてみて下さいm(__)m

この記事内“のみ”ダメ男どんな批判も受け付けます(〃ω〃)
そして真摯に受け止めます!!!

他では止めてね、傷ついちゃうから(笑)

CAPTCHA