ブログやアフィリの事

『6月ブログ収益報告』記事更新をサボると収益も落ちる!

どうもダメ男です!

6月はブログ更新を大いにサボりました!!!

というより、収益が出ないブログにあまり熱が入らなかったと言うのが正しいですねε-(´∀`; )

それでは6月の収益報告をしていきたいと思います。

Contents

6月ブログ収益報告

公開記事 7記事

総記事数 144記事

PV数      2,033数

で、収益は

アフィ 0

アド うまい棒、46本

なんか・・・

いろいろとヤバイです・・・

6月ブログを振り返る

記事数が先月の約半分しか公開しなかったのですが、収益も半分に減りましたね・・・

サボったらサボった分だけ収益は減ったと言うことになります!

しかし、

3月頃から無料ブログ〜WordPressに移行したのですが、3ヶ月が経ち、ようやくGoogleで検索に引っかかる様になったのか、

5月は検索でダメ男ブログにきてくれた人が約200人でしたが、6月は約500人と、検索してきてくれた人達が倍以上になったのがせめてもの救いでした。

検索で来てくれる人が増えたのですが、そこから数記事読んでいかないのが、これからの課題ですね!

もっとライティング(面白い記事&役に立つ記事)力を身につけていかなければいけない様です!!!

もっと面白い記事って・・・(´-`).。oO

なんだ???

借金ブログで面白い記事って?

人の不幸は蜜の味とは言いますが、借金ブログ、実はそんなに需要も無い。。。

先日Twitterにもあげたのですが、

これ、正論でしょ笑

借金を返済し、ブログやサイトで月数百万円稼ぐ事が出来た時に、このブログの真価がでるのではないでしょうか!?

まぁTwitterにもオチで「華々しく散っていく」とツイートしたのですが、あくまでもオチですからね、
本当はコメントで「散るんかぁーーーい!」みたいなコメントきたらオモロイなって思ったのですが・・・

どちらかと言えば本当に応援してくれるコメントがきたので、

ダメ男「感動です!!!」

応援してくれる方々の為にも、頑張りたいと思います!

ダメ男は本来負のパワーを糧に生きるタイプだと思っていました、

こんなツイートでもお分かりいただけると思いますが、先日の満月(ストロベリームーン)の時に時事ネタを混ぜたツイートです。

この様に、ダメ男はどちらかと言えば、

 

「アイツ絶対見返してやる!」

 

「いつか、アイツからすり寄ってきても『フン』ってしてやる」

 

こんなひねくれた人間でした笑

それがどうでしょう、コメントで応援してくれた方々がいたのですT_T

多少なりとも誰かが応援してくれている!

そう思うだけで、やる気がみなぎりますね!

しかし・・・

サボり気味だと収益も落ちる

そうなんですよね・・・

当たり前な事なのですが・・・

サボり気味だと収益も落ちるんですよね・・・

6月の収益報告が如実に物語っていますよね笑

 

しかし!なぜこんなにもサボってしまったのか!?

それは前回も記事にしましたが、

https://dameofunntouki.com/archives/post-1236.html

実はコレが原因なのです!!!

 

もう毎日毎日、発生を確認するのが・・・

 

楽しくって!!! \(//∇//)

 

6月の発生件数

 

なっ・なんと!!!

 

80件以上!!!

 

おりゃ〜〜〜!!!

 

ヤッタゼェーーー!!!

1件の発生が10,000円ならば、80万円ですよ!

まっ、残念ながら、数百円なので、確定は数万円なのですが笑

そして毎日、PCを開くたびに『さてさてどうかなぁ〜』とニヤニヤしながら発生件数を確認する

だけ!

ホント、アホですね〜(-。-;

これも6月まで!!!

一時的なボーナスタイムだと言い聞かせ、2019年折り返し、

7月〜は、熱い夏にしていきたいと思います!

多重債務状態を抜け出し、華々しく返り咲く様をこれからも見届けて下さい!

よろしくお願いいたしますm(__)m

POSTED COMMENT

  1. takafumi より:

    こんばんは。
    訪問者数500人おめでとうございます。
    物販アフィリで収益が出てるって、やはり凄いことだと思います。
    ペラサイトのノウハウなんですね。ポチします。ではでは~。

    • dameo より:

      takafumiさんこんばんは。
      ありがとうございます(^O^)
      ペラッペラのペラサイトです笑
      140記事以上入っているこのダメ男奮闘記は全くなので・・・
      ここで慢心せず、運が良かっただけと思って、これからも頑張って行きます( ̄^ ̄)ゞ
      これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

CAPTCHA