多重債務者あるある

多重債務者が教える意味の無い引き寄せの法則

引き寄せの法則」関連のコンテンツ世の中に多数ありますよね。 みなさんもこういった「引き寄せの法則」みたいなスピリチュアルな分野、好きな人も多いかと思います。

そこで!

多重債務者ダメ男が、実践した数々の引き寄せの法則をご紹介!

 

 

てっことは・・・

全く説得力ありません(笑)

 

 

Contents

長財布を使う

 
使ってましたよ〜
なんなら、中学生頃から長財布ですよ!
途中までは小金持ちにはなったかも知れませんが、10代・20代だけまでは、 一般の同年代よりは持っていたかもしれませんが・・・
30代から一気に逆転ですよ。。。

 

 

そこらの中学生の方がお金持っているのではないでしょうか(>_<)

 

 

定期的に財布を購入する

 
毎年財布を、購入する度に
 
売り上げが下がっていきましたよ・・・

 

 

お金を逆さまに入れる

 
今でも逆さですよ、、、
 
そして、真っ逆さまです・・・

 

 

お金を支払う時に挨拶する

 
毎回お金がわたしの元から離れる時には、「また友達連れて、ボクのところに戻ってきて下さい」
と、心で唱えてからお金を手放します。

 

行ったっきりで戻ってきてはくれません。

パワーストーンのブレスレット

 
パチ屋・競馬場・競艇・競輪
コレらの施設に行けば、ほとんどの人が身につけてますよ
 
億万長者みたいな人いますか?
 

金は天下のまわりもの

 
どれだけお金を使っても、ケチな奴に使っても意味が無い
使い方が悪いと言われればそれまででしょうが、
まわりものになるのは、
 
自己投資のみ!

 

 

玄関先に盛り塩

 
我が家と、経営するお店にそびえ立ってますよ!

まとめ

 

以上が、多重債務者になっているダメ男がやってきたことです。 なので、これさえしておけばいいと言うわけではないと明から様に実証していると思います。 お金に関する引き寄せの法則とは

お金に対する意識
だとおもいます。

 

ダダクサにお金を使わない!

 

これにつきますね!!

 

https://dameofunntouki.com/archives/post-1403.html

CAPTCHA