お金を借りる

多重債務者だからこそ分かったオススメするキャッシングカード

急な出費や急な物入り、又はピンチ到来の時にキャッシングカードを作ろうか悩む時ありますよね!?

そうした時の心理状態は正直言って、

「うわっ!金ないけど誰にも言えねえ・・・」

「キャッシングカードって、消費者金融だろ・・・」

「オレ(ワタシ)・・・ オワタ・・・

なんて心理状態になるかと思います。

わたしは、本当にそんなあなたの気持ちがよく分かりますよ!!!

Contents

多重債務者だからこそ分かる

消費者金融にお金を借りるという行為が、ここに手を出してしまったら終わりの様な、
もうすでに詰んでしまったかの様な心理状態ですよね。

なので、あまり深く考える事もなく、アタフタしている心境の中、
今、パッと思い付くキャッシングサービスを検索し、
CMで流れているからと言うだけで安心して、借り入れの申し込みをしてしまうかと思います。

大手消費者金融会社の中にもあまりオススメできない会社も中にはあります。
※次回オススメできないキャッシングカードを追記します。

多重債務者になった今だからこそ、今思うとあの時この会社から借り入れしておけば良かったなと思う事も多々あります。

消費者金融の違いは?

消費者金融はどこも基本的に金利は変わりません。
実質年利18%と、どの会社も変わりはほぼありません。

何が違うかと言えば、全国に名前が行き届いて、みんながよく知っているか、
例えば関東では有名だが全国にはまだ浸透していない、
等、その地域には根付いてはいるが、まだ全国的に知名度が低いという事なだけです。

もうその事以外他はなんら変わりはありませんし、

有名どころのデメリットとしては、結局誰でも知っているという事なんですね。

「アコム」「レイク」等、カードや明細書でも見えようものなら、誰でも知っているの
あっ、こいつ消費者金融で金借りてるな
と、敬遠されてしまうかもしれないというリスクが正直あります。

それと、大手の会社だとコンビニATMでの使い勝手が良いのは良いのですが・・・

あなた、多重債務者にでもなるつもりですか?

そんな消費者金融会社の使い勝手の良さを気にしたのなら、あなた多重債務者になる素質もってますよ!!

銀行などで融資してもらおうと思ったら、時間もかかりますし、自分の通帳に振り込んでもらうのが当たり前です。

サクッと借りて、サクッとお金の出し入れが出来る所なんて消費者金融くらいなんです!!

なので、多重債務者さんで無い限りは使い勝手の良さなんて気にしなくて良いのです!!

多重債務者が教えるオススメは

どうしてもお金を借り入れしなければいけない状況の方に、 多重債務者のわたしが、今だからこそ、思う、あの時ここで借り入れしておけば良かったなと思う借り入れ先は

【全国対応】即日キャッシングの[いつも]※来店不要※

一番最初はここでお借りすれば良かったなと思っています。 何故オススメするのかと言いますと、業界最長無金利で60日間借り入れできるということです!

わたしのブログを読んで頂けるとおわかりですが、金利がホント、

バカバカしい

お借りしておいて言うのも何ですが、
コレがホントにいつまで経っても完済しない理由ですよ!

ブログの【カテゴリー】で『ダメ男の返済状況』を閲覧して頂ければ記事にもしてありますが、

15,000円の返済で、利息が8,577円ですよ!!

元金を半分も返せていないのです!!

他の消費者金融会社無金利30日とかってありますが、ただでさえピンチだったのが、

どうやったら来月には、もとの財政状態に立て直す事ができるのでしょう!?

お給料が入り、返済した後、結局また借り入れしなければいけなくなるのは目に見えている話しではないでしょうか!?

その時にはもう利息がついているんですよ!

そこで!

60日間無金利ですと、1回目の給料で現状回復、2回目の給料で完済

という形で、立て直す事が出来きますし、それまで無金利なので、
お金が右から左、左から右に動いただけになります!

友達にお金を借りて、気まずい雰囲気になるよりも、ずっと、気楽ですし、

友達になんとも言えない上下関係を作られるくらいなら

消費者金融会社なら、お金をお借りしている身分にもかかわらず、とても丁寧な良い対応をして頂け、完済すればもうおさらばですよ!

知り合いや友達からお金を借りて、いつまでも『アイツさぁ〜』っと、さげすむ様に噂され続けられるくらいなら、

ホント、ここの消費者金融会社さんでの、お借り入れで60日間無金利のうちに、

自己完結出来てしまうので、オススメです。

がっ!!!

極力、無金利の60日間で完結できる様に節約して下さいね!

 

【LINEで簡単申込→キャッシングのいつも】

 

https://dameofunntouki.com/archives/1624

CAPTCHA