リアルガチ(日記)

27日は恐怖のローン引き落とし!またしてもお金が足りないダメ男

27日引き落としのローンがありまして、明日にはお金を、

銀行に入れておかなければならんのです( ̄∇ ̄)

17,200円

 

日めくりカレンダーみたいに支払いが済んだら横線を引いていってますwww

ローン用紙がある方はコレ、オススメですよ!!

最初は長いな〜って思うんですけど、、、

終わりがけになるとちょっと嬉しいです!

残すところ後3回

今日も頑張って日銭を稼がなければ・・・

もう最悪、バイト代の前借りしなければ・・・

そういえば今思い出した事ありましたわ!!

滞納処分警告書の件・・・

あれ、指定期日11月28だったよな・・・

どぉ〜するぅ〜!!

CAPTCHA