ダメ男ヒストーリー

なぜわたしが多重債務者になったのか!『3章』

 

銀行カードローン・アコムと2社から借り入れをしだした頃から、

経営する店の売り上げもダウン。。。

もうそうなってくると日銭は稼げても、家賃や人件費、仕入れの集金など、

ちょっとした大きいお金が動く時に一瞬で資金がショート

前回借り入れした50万円なんて

 

もう、焼け石に水

 

なんとかしなければと、事業を縮小

なんとかしなければと、浅いサービスを開始

なんとかしなければと、思いつつ、なんとかなるだろうという思考

そうこうしているうちに、1ヶ月なんてあっという間に過ぎ、

 

次の支払日・・・

 

なんともなってねぇ〜!

ヤバイぞ明日集金日じゃねーか!

明後日、家賃、、、そして人件費、、、

お金を払わないと、この店ヤバイぞと思われるのも嫌なので、

 

次の融資先を探す・・・

そこで現れたのがレイク

救われました!!

こんなダメなわたしなのに、嫌な対応一切無し!とても暖かな対応をしていただき、

 

そして30日間無利子で貸していただけるなんて!!

お金が無いという極度のストレスから解放された瞬間でした!!

しかし、ダメ男の悪いところは、ギリギリになって追い込まれてからやるタイプ

そう、今日お金がいるのに、今日申し込みしたところで、カードが送られてくるのは後日・・・

間に合わねぇーーー!

優しく電話対応して頂けたお姉さんにその旨を伝えると、

午前中に連絡や、審査などを済ませていた為、即日、指定の講座に振り込んで頂く事ができ

後日、カードが送られてくる事になりました。

 

神対応ですよ!

 

金を貸してくれと頼んでくるクズみたいな人間に、優しく対応して頂き、しかも30日間無利子、
しまいには即日振り込んで頂けるなんて。

このレイク様の安心感に包み込まれたわたしは、30日間でこの借り入れは返済するぞと心に近い

50万円の融資を受ける事が出来ました。

 

銀行  70万円
アコム 50万円
レイク 50万円

合計  170万円

・ 第四章はコチラ

・ 第二章はコチラ

 

 

CAPTCHA