ダメ男ヒストーリー

なぜわたしが多重債務者になったのか【最終章】

6章の続きで、最後にもう一丁ローンを組んだのですが、過去記事で、約20万円のローンを、組んだ記事を投稿していたので、

最終的に総額470万円の借金を背負ったダメ男です、

 

現在は2019年1月28日に、最後にお借りした12ヶ月ローンの返済は完済しました!!
※完済記事はコチラ

2018年は電気が止まったりもしました、毎月のローン返済17,000円が終わっただけで、少し気も楽になったのですが、

もうほぼ自殺未遂までしていた為、


一度死んだつもり
で、人生やり直そうと、奮闘が始まりました。

楽しいなぁ〜人生って!

 

しかし、最後のローンは、

今までの借金を返す為、生活をする為の借金ではなく、
今このブログでもそうですが、
お金を生み出す為の借金だった事が、

今となってはなかなかの決断だったなぁ〜!と、本当、ダメ男奮闘記になりましたよ!!(笑)

そしてそのローンで購入したPCでブログを始める事により、

それまでは借金から目を背け続けてきた為、実際幾ら借金があるのかすら把握もしていませんでしたし、
 
利息も幾ら払って、元金を幾ら返済できているのかも分からずじまいで、
 
ただ返済日にとりあえず返済しているだけの状況でした。

 

それらを把握出来ただけでも良かったと思っています。

そんなこんなで、

借り入れ会社 6
借り入れ人数 3

借金総額470万円

 

こうして多重債務者ダメ男が完成しました!

ふぅ〜、なんだか凄い事になってたのねε-(´∀`; )

今現在も、借金を少額ながら返済途中で、今まで60記事ほど更新中なのですが、

「最終章」のコノ記事を書く前に、順序がバラバラになってしまい読み辛い事もあるかもしれませんが、今後とも応援していただけたら嬉しいですm(__)m

 
 
 

POSTED COMMENT

  1. ハッピー より:

    初めまして、人気ブログランキングから来ました。470万円て結構な金額で、それを返済されてらっしゃる記事興味深く拝読させていただきました。応援しています。

  2. ダメ男 より:

    @ハッピーさん
    コメントありがとうございます!
    「ハッピーさん」の縁起の良いお名前を見て、ダメ男はなんだかハッピーな気分になりました(*^o^*)
    コレからも頑張って返済をしていきますので、またブログ覗きに来て下さい^_^
    ホント凄い励みになりました!
    ありがとうございます!!!
    ヨシ!頑張るぞー!!!

CAPTCHA