リアルガチ(日記)

金が無くても吸いたいヤニカス多重債務者

タバコの値段が上がった2018年

この期にタバコを、止めた方も多いとおもいます。

 

多重債務者ダメ男はというと、

 

止めれませんでした( ´Д`)y━・~~

 

480円〜520円に上がり、毎日1箱程吸う毎日。
お酒の席などではタバコがつまみみたいなところがあるので、もう1箱追加。

 

なので、ヤニカスアル中野郎ダメ男

 

ほぼ毎日2箱ですよ。。。
1日1.040円煙に消えていく日々、
3万円、年36万円

 

こう計算するとホント何やってんのって話ですよね。

 

借金でもうカツカツの生活を送っているにもかかわらず、タバコ代だけはなんとか確保したいんですよね。

 

本当、アホです。
喫煙者は肩身の狭い世の中になっているので、そろそろ止めたいんですけど、無いとイライラしてしまい。。。

 

返済日頃にもなると、お金の無いイライラと不安から更にプカプカ吸うという、非効率的な日常。

 

タバコを、止めたら年36万円も手元に残るのに、、、
今このブログを書いて良かったと思います。

 

36万、金額デカイなっ!!
消費者金融会社の借り入れ1社返済出来るんじゃ、ないかと思える金額じゃないですか!
よし。
新感覚ビタミン配合《C-tec Duo》

で、本数を減らそう!(-.-;)y-~~~

 

こんな記事もオススメ

1分で完了!今ある借金を減らす事ができるのか匿名で無料診断!

CAPTCHA