ダメ男ヒストーリー

多重債務者でもローンが通った!コレで更にケツに火が付いた話

ダメ男、ローンを組む!!

今を生き抜く為の借金ではなく、自分への投資としてのローン!

そう、多重債務者が、パソコンをローンでポチった話

Contents

インターネットの世界で生きる為に

何か一発当てないとオレは終わると考えながら、最後の借り入れをしてから月日が流れ、

ダメなダメ男はいつまで経っても重い腰が上がらず数多のカード返済&借り入れを、グルグル繰り返す無意味な生活・・・

死ぬ勇気も・犯罪を犯すクズさも無いわたしは、
ただ迫り来る返済日と共に廃人の様に生きていました。。。

 

そんな時、小資金で参入できるビジネスアフィリエイトを知りました!

今となっては、ただの経営音痴の経営者ですが、
学歴も無く、まともに社会人をしたのも18歳位の時に1年ほど勤めただけ、

 

そうです、わたしに会社勤めという選択は、もうとう無いのです!

 

しかもリアルビジネスをしていた金銭感覚麻痺のダメ男は、手持ちのお金が全く無いのにも関わらず、

 

始めるのにエッたったこれだけの金額で始められるの!?

よっしゃ〜コレだ!!と・・・

 

Mac Book Proを購入する事を決意!

 

なんでやねん!!!

まずは形から

10年以上前のもうほとんどジャンク品みたいなPCはあったものの、ここがさすがダメ男!

 

あぁ〜、コレがあれば、めちゃヤル気でるやん。

やっぱ、カフェでMacオシャレじゃん!

携帯もiPhoneだし、iPadあるし、3種の神器じゃん!!

 

みたいなノリでサイトを閲覧!

もう完全に形から入るタイプのダメ男です( ´Д`)y━・~~

 

Apple公式サイトだと12回払いのローンが組めて、しかも金利0円という文字が!

もう、ローンにしても、お金を借りる事に完全に麻痺していたわたしは躊躇なく購入

 

ポチッとな!

 

その時、運良く記入ミスがあったのか、もう詳細を忘れましたが、運営側から連絡があり、やりとりをする事に、

その時です、まさか!
 
整備済み製品なるものがあると!
 
その、整備済み製品とはいわゆる訳あり製品なのですが、Appleの公式の整備済み製品なので、品質には問題もなく、
 
しかも、安く購入出来るものなのですね。
 
そこで、その整備済み製品のMac book Proを購入を決定!

総額 207.467円

金無くても、月々17,200だけで購入できるではありませんか!

多重債務がローン

 
貯金も0円・手持ちのお金も、日々の生活費があったり無かったりのわたしです。
 
もう既に、多重債務に陥り、誰でも審査に通ると言われる楽天カードですら、審査に落ち
審査が比較的緩いと言われる消費者金融会社からも審査落ちの、わたしです・・・(>_<)
 
そんなわたしがローンなんて組めるのか・・・?
 
 
ローン組めました!!
 
 
意外にも、ローンは組めるもんなんですね笑
 
オリエントコーポレーション様、こんな多重債務者のダメ男を、信じて下さってありがとうございますm(_ _)m
 

ここで完全にケツに火が付きました

もう、この時点で、銀行・消費者金融4社・家族・親戚とついで、

ここで、20万円のローン!

もうバカとしか言いようがありません・・・

もう借金で首が回らない所に、このPCを活用して、お金を稼がなければと、

完全にケツに火が付いた2018年!!

ここで、完全にケツに火が付きました!

 
もうMacが家に届いた時には、コレでお金を生み出さざるおえません。
 
YouTubeだけを見ていた前回のPCでは意味が無いのです!
 
 
そもそもわたしの様な人間が、こんなオーバースペックのPCを持つ意味があるのか???
 
などと、思ったり思わなかったり・・・
 
 
 
そして、アフィリエイトの「ア」の時も知らなかったわたしの奮闘記がここから始まりました。
 
 
 
前回記事でも、記載してありますが、返済も残すところ後2回、

ここで金融事故を起こす訳にはいきません!!

頑張って、完済します!!

CAPTCHA