ブログやアフィリの事

人気ブログランキングで1位、獲ったどぉ〜!!!

どうせランキングサイトに登録するのならば、1位を獲ってみたいですよね!?

しかし、

人気ブログランキングは130万以上の登録ブログ数がある中で、
人気カテゴリーなんかで勝負する訳ないじゃないですか!こんな底辺ブログが・・・泣

なので、ライバルの極力すくないカテゴリー「自虐日記」に登録、
まぁ、間違えては無いですよね(笑)?

多重債務に陥りそれを赤裸々に晒した、自虐ブログなのですから\(//∇//)\・・・

そしてついに、その時がやってきました!
ブログを開始して1ヶ月も経っていませんよ!わたし!!

1位 / 17 !!

しゃーーーぁ!

1位は1位、紛れもない1位です。

ここ何年も何かしらにおいて、
1位という称号を得た事ないですよ!!

いやぁ〜正直マジで嬉しかったです♪(´ε` )

こんな気持ち何時振りでしょう。
幼少の頃に駆けっこで1位を獲った以来ではないでしょうか!
この先の人生においてもう1位なんて獲る事なんて無いと思っていました!

なんせもう既に詰んでいる状態のわたしですよ。。。

この手法、ブログを始めたばかりの方にほんとオススメします!

なんと言いますか、自分のはけ口でもあり、自分を見つめ直す為のブログでもあったのですが、
なんの手応えも無くブログを書き続けるのにも、モチベーションいりますもんね。

「あぁ〜今日は疲れたからいいや、明日書こう。」

なんて日もありましたもん。

そして本日2018年12月11日晴れて目標の1位を獲得!!

今日は興奮気味なダメ男です!
このブログ始まって以来の、ポジティブ記事です!

って事で、1つ目標を達成したので新たな目標に!!

にほんブログ村」でも1位獲る!!

ペラサイトを作成し1年半放置したら、いきなり成果が爆上げに!どうもダメ男です。 一年ほど前にペラサイトというものを知り、コレだっ!と思ってペラサイトを作成開始! ペラサイト作成秘話 何故そも...

CAPTCHA