ダメ男の返済状況

レイク&プロミスで金をかき集めアコムに返済する多重債務者の末路

レイク&プロミスで泣け無しの残高からお金をかき集め、

アコム様に返済をするという

愚行・・・

そう、借金を借金で返済する多重債務者の末路のダメ男です・・・

もうほぼほぼ詰んでます

そして金をかき集めた結果・・・

 

レイクの現在の状況です・・・

借り入れ可能額、0円

 

プロミスの現在の状況です・・・

借り入れ可能額、852円

前回返済したばかりなのに、またレイクとプロミスは振り出しに戻りました。。。

 

そして手元にあった、お金を合わせて、アコム様に返済する為の

15,000円作りましたよ!

そして、かろうじて、今回分の返済完了!!

金融事故だけは免れました( ̄▽ ̄)ホッ

 

元金の返済が6,099円

利息が8,577円

オワトルーーー!!!

でも、まだオレは生きてるーーー!!!

自転車操業真っ盛りε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
明日からも頑張って返済していきたいと思います。。。

 

https://dameofunntouki.com/archives/14672976.html

CAPTCHA