リアルガチ(日記)

アコムは35日毎の返済なので返済日を忘れやすいので注意!

どうもダメ男です!
本日ダメ男、完全にアコム様への返済日を忘れていました!

アコムは毎月〇〇日が返済日というわけではなく、
毎月返済日が変わる35日毎の返済なので非常に注意が必要です!!

前回の返済日が11月15日だったので、次の返済日は12月20日という事になります!

そう!!

本日だったのです!!

ダメ男完全に忘れていました。。。

朝から建設現場へのアルバイトだったダメ男は、今月もカツカツの状態・・・

そこへショートメールで

「ACサービスセンター/アコム:お支払い期日は本日です。」

のお知らせが!!!

忘れてたーーーΣ(゚д゚lll)!!!

家に幾らあったかも把握できてないダメ男は、

今日アコムに返済するための15,000円が、

有るのか無いのかも分からない状態です。

しかし建設現場にいるダメ男が仕事を抜け出すわけにも行かず、1日中モヤモヤ
もう不安で仕事が手につきません・・・

アコム様に借り入れをする際は、返済日を手帳かなにかに記載しないと忘れてしまう事があるので気をつけて下さいね。。。

POSTED COMMENT

  1. ミラ より:

    こんにちは。
    ランキングからお邪魔しましたミラです。
    35日って手帳に書いておかないと絶対ダメですね。
    応援しました!

  2. ダメ男 より:

    @ミラさん
    こんにちは。
    そーなんです(><)
    隠語つかって自分だけ分かるようにね笑
    ありがとうございます^o^
    その言葉だけで励みになります!
    またダメダメなダメ男のブログ覗きに来て下さいヽ(´▽`)/

CAPTCHA