ダメ男の返済状況

お正月期間があったので返済日が重なった!!ダメ男またもやピンチ到来!?

お正月期間があったので、

3日返済 ノーローン
5日返済 プロミス

の返済日が7日にまとまってきました!!!

ダメ男またもやピンチ到来なのか!?

またしてもヤバイ状態が来るのか!?

しか〜し!!!

最近BIG連続当選と調子がいいダメ男です!

そして忘年会シーズン到来で売り上げ UP×2

1社でも多く返済していきたいので、
少額借り入れのノーローンを一刻も早く返済したいので今回はドーンと返済してきましたよ!

 

本来なら毎月3日 4,000円返済のノーローンを今月は10,000円の返済です!

ダメ男、奮発しました!!!

借金返済で奮発という言葉が合っているかはさておき、

元金を8,486円返す事ができ、
前回返済時は2,730円しか元金が返せなかった事に比べれば約3倍返済できました!!!

そしてプロミスへの返済は毎月どうりの返済で

11,000円を返済。

 

同じコンビニで同じ時間に返済しても、記入欄が違うんですね。
今までは何も感じずに借金して返済してきましたが、このブログを初めて色々と分かってきました(笑)

一体元金は幾ら返せたのか定かではありませんが、

残り 400,854円あることと、5,000円借り入れできる事は分かりました。

「なんか前回とあんまり変わってないじゃん」
と気が付いた方の為に、
先月12月のレイクへの返済の為に、

借り入れ可能額の4,000円を借りるというヤバさっぷりを発揮していました・・・

と言う事で、2019年借金返済の1年が始まりました!

 

https://dameofunntouki.com/archives/14672976.html

CAPTCHA