多重債務者が教える失敗学

小金持ちのクソみたいな集まりには行くな!

経営者仲間を増やして刺激しあうなどするのもいいでしょう!

 

しかし、経営者同士が集まって、見栄の張り合いや、キャバクラやラウンジで自慢しあうだけの集まりなんて
 
本当にクソなのでオススメしません!

 

ダメ男はそのクソみたいな集まりによく行ってましたよ!

あたかも大富豪かの様に振る舞い、席についた女の子に数少ない金使った自慢話を2倍にも3倍にも大きくして話し、自尊心を満足させ、
そんな社長という肩書きにホイホイ寄ってくる安っぽいキャバ嬢を釣って満足し、

 

本物の大富豪みたいな人が現れれば何とかお近づきになれないか、おこぼれが貰えないか、先程とは違って、大富豪のヨイショをひたすらし、

 
2世・3世の小金持ちの様な奴には負けたくはなく、自分が一代で築き上げたことをまたしても誇張し
「オレ、凄いでしょ」と
2世・3世経営者の成功をすんなりとは認めたくない小さなプライドをぶら下げる
 
 
そんな小さなプライドをひけらかし合う夜の宴!
ハッキリ言って、今思うと、本当に無駄金使っただけでした。
 
 
テナントのお店を1、2店舗経営しているだけの奴、建築関係で社長を名乗ってはいるが、1人親方みたいな奴、
2世経営者で社長と肩書きはあるが会長の親父と社長の息子、事務員さんは母親、
従業員3人、会長と社長の役職いらなくない!?となんだか突っ込みどころのある会社経営者、
 
こんな社長さん達の集まる会は本当に行ってはダメ!!

上記の様な会になるだけです!

 

そもそも、本当にお金を持っているのか、本当は持っていないのか分からない
眉唾者みたいな胡散臭い奴も多いですしね(笑)

 
 
そうではなく、SoftBank孫正義さんや、ZOZOTOWN前澤社長、ホリエモン事堀江貴文さんの様な
スケールの大きい方々が集まる会なら別ですよ!
参加できるのであれば是非参加して下さい!
お金を払って講演会にでも行って良いと思います。
 
そしてこの記事を読んでいるあなたが、そんな社長さん達との集まりに参加させて頂けるならダメ男も是非呼んで頂きたいです(°▽°)
 
きっとダメ男は、オーラに圧倒されて爪痕残す事すら無く、忍者がごとく壁際で壁と同化しているでしょうね(笑)

それでは今日の話題はここまで。

 

https://dameofunntouki.com/archives/post-1582.html

CAPTCHA