ダメ男ヒストーリー

犯罪者にならず踏み止まったダメ男の思考

以前、「貧乏人は犯罪者予備軍」という記事を書いた事がありますが、

 

電話も止められ、電気も止められ、もう逆立ちしても金が出てこない状況です。

 

それに付け加え、督促状が届き、財産を差押えますの通知。。。

 

もう完全に詰んだ時もありました。
(※上記の出来事も各記事にしてあるので、是非読んでみて下さい。)

 

そんな時、コンビニ強盗をするか!?
みたいな思考が無かったなんて嘘になります。
金が無いのならば、どこかから奪ってくるしかない!
北斗の拳か、ONE PIECEの海賊の思考ですよ!

 

しかしダメ男、ビビってしまい、そんな大それた事する根性なんてありません。

犯罪を犯す勇気や、行動力があるのなら、

そのパッションを、ビジネスに転換すれば良いのではないか!?
その思考があったので、ダメ男は犯罪者になる事はありませんでした。

 

しかし、悪知恵は思いつくものの、何をどうすれば良いのか分からない!!
お金を稼ぐ為には・・・
何かを売れば良いんだ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
リアル店舗で上手くいってない経験値のあるダメ男です。
インターネットの世界でなら、お客さん日本中にいるじゃん!!

 

っと、インターネットを使った物販をはじめました!

 

 

物販してみたいけれど何から始めたらいいか全く分からない人には、
コチラで1年間みっちり物販コンサルティングしてもらえる事が出来ます!

 

〜合わせて読みたい〜
『物販ビジネス』は儲かる!?メルカリをやってみた結果「儲け方の3ステップ」

POSTED COMMENT

  1. takafumi より:

    こんにちは。アフィリエイト勉強中です。
    ダメ男さんの記事を拝読いたしました。他人事ではないと感じました。誰でも債務多重者になるし、犯罪者になる可能性は高いと思います。これから私もどのような状況に陥るかわかりませんが、死ぬ決断より生きる決断をして精一杯挑戦していきます。すばらしい記事ありがとうございます。

  2. ダメ男 より:

    @takafumiさん
    そう言って戴きホント嬉しいです!
    涙がでましたT^T
    ブログは「オワコン」だなんて、巷では言われていますが、ブログやってホント良かったなって、心から思いました!!
    お互いアフィリエイト頑張りましょう!
    最近中だるみして、ブログ記事書く手が止まり気味でしたが「オリャ〜!」ってヤル気が出て来ました。
    ホントありがとうございます(*^^*)

  3. Ayu より:

    初めまして、ランキングからきました。
    ブログを始めてアフェリエイトの勉強中です。
    また、覗きに来ますね。
    http://lovelik-zaitaku-work.com/?p=52398

  4. ダメ男 より:

    @Ayuさん
    コメントありがとうございます^_^
    ダメ男の返済状況また覗きに来てください!
    ダメ男は、まだまだですが、お互い頑張りましょう!

CAPTCHA